『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2012/10/10 18:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

スレ主 DelDeltaさん
クチコミ投稿数:8件

本日、他の買い物ついでに試聴したくソフマップ本館へ行ったのですが通常価格29000円のところを26000円に値札が書き換えられていました。実店舗販売店の価格としては、29000円でも安い方かな?と思っていたのに更にプライスダウンされていたので思わず購入を申し出ました。
すると店員さんの案内で現在ソフマップとビックカメラで「絶品ヘッドホン」と言うおよそ200点のヘッドホン試聴レポートなどが掲載された冊子を500円で購入することで10%OFFのクーポン券が入っており冊子代500円を差し引いても2100円の割引になるとのことで購入しました。
最終的に23900円+ポイント11%(プレミアム会員)と言う買い物になりました。
冊子は、全国店舗(ソフマップ・ビックカメラ)で販売しているようですがMDR-DS7500の販売価格については、各店舗にお問い合わせください。
ソフマップ本館での価格の実施期間も確認し忘れました。(ごめんなさい)
近日中に購入を検討されている方のご参考になれば・・・
ちなみにクーポンは、「ヘッドホン」「ワイヤレススピーカー」「ヘッドホンアンプ」「イヤーピースパッド」「オーディオアクセサリー」「モバイルバッテリー」「SDカード」「Bluetoothキーボード」などと8種類あり各1回限り10%OFFになるようです。

書込番号:15186176

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 18:37(1年以上前)

大宮ビックで25,800円で販売していたので絶品ヘッドホンのことも問い合わせしたらもう雑誌は売れてしまってないって言われてしまいました(泣)
ソフマップ本館では雑誌も売っていたのですか?

書込番号:15199044

ナイスクチコミ!0


スレ主 DelDeltaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/13 19:38(1年以上前)

ソフマップ本館のヘッドホン売場(4Fだったかな?)のエスカレーターから見て一番右奥のレジカウンターに置いてありましたよ。
店員さんに聞けば出てくると思います。
参考になれば・・・・

書込番号:15199282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/16 17:19(1年以上前)

大宮ビックには雑誌は売っていませんでしたが、大宮ソフマップに雑誌の在庫があった為、ソフマップで雑誌購入後、その割引券を使用し、大宮ビックにて23,220円で購入できました。こちらの情報が大いに役立ちました。教えて頂き感謝です。

書込番号:15212188

ナイスクチコミ!1


スレ主 DelDeltaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/18 15:45(1年以上前)

参考にしていただけて良かったです!ご報告ありがとうございます。

書込番号:15220745

ナイスクチコミ!0


mikufxさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/04 20:59(1年以上前)

一昨日、アキバソフマップ本館で購入しました。
\26,000の10%OFF+11%ポイント還元で購入できました。
ちなみに、レジに絶品ヘッドフォンの案内POPが出ていたので、わかりやすかったです。

情報ありがとうございました。

書込番号:15295428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング