おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]
1.9GHz帯の周波数帯DECT準拠方式を採用したデジタルコードレスFAX(親機および子機2台)
おたっくす KX-PD701DW-S [シルバー]パナソニック
最安価格(税込):¥40,000
(前週比:±0
)
発売日:2011年11月10日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]
この製品を買おうと思っている者ですが、11月に入り、最安値も平均価格もどんどん上がっています。最安値が14000円台になれば買いたいのですが、下がってくる見込みはあるでしょうか?
書込番号:15330320
0点
新機種のKX-PD702DLが発売間近ですね。
http://kakaku.com/item/K0000428592/
上がってるのは一旦、安く売ってたショップの在庫が無くなったからかと思います。
保障出来ませんが、発売前・後まではまだ下がる可能性はあるんじゃないでしょうか。
書込番号:15330382
1点
スレ主さん
こんばんは。
今月に新製品が発売します。
年内の最安値はクリスマス商戦ではと予測します。
ご参考にして下さい。
書込番号:15330838
![]()
1点
さっそく教えていただきありがとうございました。来月また値段が下がったら購入したいと思います。
書込番号:15331030
0点
さっそく教えていただきありがとうございます。来月クリスマス時期に購入したいと思います。
書込番号:15331038
0点
どうですかね。
すでに大手量販店の取り扱いは終了し、通販の激安店も終わりです。結果として、価格は急上昇、在庫のある店もどんどん減っています。
在庫処分が終わった旧モデルの典型的な動きです。今後、多少、変動することはあっても、最安値を更新する可能性は非常に少ないです。
要するに買い損なった、ということでしょう。
書込番号:15333952
0点
コメントありがとうございます。その可能性もあるということも念頭においておきたいと思います。
書込番号:15337413
0点
「パナソニック > おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/04/27 18:34:59 | |
| 0 | 2013/04/12 20:32:47 | |
| 0 | 2013/03/04 15:08:33 | |
| 0 | 2013/01/26 20:06:13 | |
| 4 | 2012/11/27 14:28:15 | |
| 1 | 2012/11/24 16:18:19 | |
| 0 | 2012/11/14 11:22:35 | |
| 1 | 2012/11/13 22:48:46 | |
| 6 | 2012/11/14 0:26:34 | |
| 2 | 2012/10/29 22:22:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)






