『次期モデルは....』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

ビジネスインクジェット PX-1700F

有線/無線LANに対応し自動両面印刷機能を搭載したA3ノビ対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-1700FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

『次期モデルは....』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1700F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1700Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-1700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

次期モデルは....

2015/08/30 08:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F

スレ主 仙縁さん
クチコミ投稿数:4件

このPX-1700Fは、2011年10月発売で、まもなく4年が経過します。
EPSONのサイトをチェックすると、Windows10にもドライバ対応しているので、今後の長い利用を考えても問題ないと思います。
とは言え、新しいのがそろそろ発売される、ということであれば、急ぎでは無いので、後継品を待っても良いと思っています。
このようなビジネスモデル、次期モデルはいつ頃なのでしょうか?

書込番号:19094805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/08/30 08:50(1年以上前)

販売時期が10月だから、今年の発表無ければ来年?
でも、プリンターってもう進化が少ないから、もう2〜3年行きそうですね。

書込番号:19094815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/08/30 08:53(1年以上前)

5041Fが後継機だと思いましたが。

書込番号:19094822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/08/30 17:36(1年以上前)

オフィス用FAX複合機は息が長いから、秋に出なければ当分先になると思う。
ただA3複合機のラインナップが大幅に減ってるから新シリーズが出てもおかしくない。
http://www.epson.jp/products/bizprinter/

ひょっとするとアメリカで販売されているボトル補充できるタンク式プリンタを日本で出すかも。
http://www.epson.com/cgi-bin/Store/jsp/Landing/ecotank-super-tank-printers.do?UseCookie=yes

書込番号:19096275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1700F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1700F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

ビジネスインクジェット PX-1700Fをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング