『A3対応の複合機を探しています。』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

ビジネスインクジェット PX-1700F

有線/無線LANに対応し自動両面印刷機能を搭載したA3ノビ対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-1700FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

『A3対応の複合機を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1700F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1700Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-1700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A3対応の複合機を探しています。

2016/02/18 15:46(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F

初めて投稿します。不適切な文章、失礼があったりした場合はお許しください。

A3の送受信が出来るFAXを探しています。
FAXで探してもA3には対応をしていない機種ばかりでしたので、価格的にも安いですし複合機から探そうと思っております。
カラー印刷・スキャナー機能などはそんなに必要としておりません。あってもいいかな?という程度です。
トレイが2段以上あり、耐久性に優れた機種であればメーカーも問いません。

見れば見るほどどれが良いのかわからなくなってきました...
お詳しいみなさんのお知恵をお借りできればと思います。
何かお勧めの機種などありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19602938

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/02/18 21:11(1年以上前)

ぽっちゃりやっちゃんさん、こんにちは。

候補となりそうな機種は、次の二機種だと思いますが、これらの機種はすでにチェックされていますか?

ブラザーのMFC-J6770CDW

http://kakaku.com/item/K0000583881/

エプソンのPX-M5041F(その期間限定特価モデルPX-M5041C7)

http://kakaku.com/item/K0000628150/
http://kakaku.com/item/K0000836704/

> 見れば見るほどどれが良いのかわからなくなってきました...

悩まれているポイントなどを書いていただければ、より具体的なアドバイスが得られるかもしれません。

書込番号:19603934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/19 11:37(1年以上前)

>secondfloorさん

さっそくの書き込み、ありがとうござます。
ブラザーとエプソン、どちらかなのかなぁと正に考えておりました。
どちらかといえばエプソンのPX-M5041Fがいいのかな?と思ったりしています。

悩んでいるポイントの一番は、今までレーザー複合機だったのをインクジェットにした時の違いです。
FAXで小さな文字は潰れないのか?とか、うるさくはないのか?と悩んでおります。
知識のない初心者ですいません。。。

書込番号:19606001

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/02/19 13:12(1年以上前)

ぽっちゃりやっちゃんさん、こんにちは。

> 悩んでいるポイントの一番は、今までレーザー複合機だったのをインクジェットにした時の違いです。
> FAXで小さな文字は潰れないのか?とか、うるさくはないのか?と悩んでおります。

今まで使われていたレーザー複合機が、ブラザーかエプソンでしたら、今回も同じメーカーを選ばれた方が、使い勝手が似ていて良いかもしれませんね。

また小さな文字については、どちらの機種も、プリンター・スキャナーとしては、小さな文字でも潰れないだけの性能は持っていますので、あとはFAXとして使ったときにどうかだと思いますが、今まで使われていたレーザー複合機で問題がなかったのでしたら、それとそれほど変わりなく使えると思います。

あと動作音については、A3のような大きな用紙を正確に扱うだけのパワーがあるので、一般的なA4複合機よりはうるさいと思いますが、レーザー複合機よりは静かだと思います。

書込番号:19606295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/19 13:42(1年以上前)

>secondfloorさん

ありがとうございます。
今使っているのはCANONの複合機なんです。
なので操作性は慣れるまでガマンします。。。

文字の潰れは気にしなくて良いみたいだし、レーザー複合機よりも静かだということなでちょっと安心しました。
エプソンのPX-M5041F(その期間限定特価モデルPX-M5041C7)を第一候補に検討したいと思います。

親切に色々教えていただいてありがとうございました。

書込番号:19606350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1700F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1700F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

ビジネスインクジェット PX-1700Fをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング