『PX-1700F 初心者です。』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

ビジネスインクジェット PX-1700F

有線/無線LANに対応し自動両面印刷機能を搭載したA3ノビ対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-1700FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

『PX-1700F 初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1700F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1700Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-1700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PX-1700F 初心者です。

2016/08/20 11:53(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F

スレ主 G3Gさん
クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問ですが
A4の印刷物をパソコンを使わずA3に拡大したいのですが
設定ボタンからA4→A3に切り替えて、等倍も141%と表示するも
A4の印刷用紙に拡大コピーされて印刷されます。
トレイ1にはA4、トレイ2にはA3の用紙が充填されております。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20129029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/20 12:28(1年以上前)

用紙サイズの選択。

書込番号:20129112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2016/08/20 13:18(1年以上前)

G3Gさん、こんにちは。

それぞれのトレイにセットされている用紙について、給紙装置の用紙サイズ設定で、正しく設定されていますでしょうか?

書込番号:20129205

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2016/08/20 14:28(1年以上前)

[給紙方法]でトレイ1・トレイ2 等の選択ができませんか ?

書込番号:20129338

ナイスクチコミ!1


スレ主 G3Gさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/20 16:59(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>secondfloorさん
>沼さんさん

早速、ありがとうございました。
地域公民館のものなんですが、関係者も不在中なので
悩んでおりました。
それぞれの項目についてチェックしたところまではOKでしたが
用紙サイズをA3にという設定変更を見落としておりました。

取説、見ても分からずでしたので本当に助かりました。

書込番号:20129611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1700F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1700F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

ビジネスインクジェット PX-1700Fをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング