『ヤマトB2の印刷』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

ビジネスインクジェット PX-1600F

有線/無線LANに対応したA3ノビ対応インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ ビジネスインクジェット PX-1600Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-1600FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのオークション

『ヤマトB2の印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1600F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1600Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-1600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマトB2の印刷

2012/09/21 11:58(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1600F

クチコミ投稿数:54件

下の方のすれでお聞きしようとも思いましたが、別な話題から始まっていましたのでスレたてさせていただきます。
B2印刷の際、縦長の用紙を使った際に5cmずれるのはA4サイズの左端に印刷される状態なのでなるもののようです。
プリンタの用紙変更をしても、B2ではA4用紙の右端印刷のまま変わりません。
プリンタの印字位置を変えてという話が出ていましたが、変更できるのは3cmまでしかできません。
どのように印刷設定されているのかとても知りたいです。
情報よろしくお願いいたします。

書込番号:15098518

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2012/09/21 15:36(1年以上前)

ゆたのーさん、こんにちは。

私はそのソフトを使ってないので、詳しくは分からないのですが、次のスレが有用かもしれないと思いましたので、紹介させてもらいます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057325/SortID=10648880/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000282930/SortID=14012866/

書込番号:15099285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/21 16:41(1年以上前)

> プリンタの印字位置を変えてという話が出ていましたが、変更できるのは3cmまでしかできません。
プリンタの印刷設定ではなくB2側で。前スレ分を再度コピペ。
/*
・B2のバージョンを6.0以上にアップ
・送り状発行するときに「プレビューを表示する」をチェック
・プレビュー画面で左余白55mm程度にして印刷する
※プリンタによってはズレるかもしれないから、余白量はテストプリントして合わせること。

書込番号:15099479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/09/22 12:38(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
なるほど、自分の使っているB2のはVER5.05だからその設定が無いわけですね。
なんでバージョン上げてなかったか覚えがありませんが上げてみようと思います。

書込番号:15103675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
線が出る 7 2025/03/26 14:19:20
線が出る 1 2025/04/03 16:21:22
電源入れて十数秒でフリーズ 6 2016/04/11 11:49:18
スキャン速度について 2 2014/08/01 21:23:43
使用期間が1年未満なのに故障 3 2013/05/23 6:21:12
紙詰まり 3 2014/06/18 16:02:18
ADFについて 2 2013/05/12 11:36:40
長尺紙への印刷 10 2013/10/25 5:55:26
1600FでA4とA3を使い分けるには 0 2013/03/01 23:46:03
用紙のフィード機能が最悪 4 2012/12/01 22:36:33

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1600F」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1600F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ビジネスインクジェット PX-1600Fをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング