『グリーンウッド GCP-220(K)』のクチコミ掲示板

2011年 9月10日 発売

CB-STV-1 [メタリックグレー]

カセットガスを燃料にした屋内用ストーブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:カセットガスストーブ 燃料:カセットガス 適用床面積(木造):3畳 適用床面積(コンクリート):4畳 CB-STV-1 [メタリックグレー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CB-STV-1 [メタリックグレー]の価格比較
  • CB-STV-1 [メタリックグレー]のスペック・仕様
  • CB-STV-1 [メタリックグレー]のレビュー
  • CB-STV-1 [メタリックグレー]のクチコミ
  • CB-STV-1 [メタリックグレー]の画像・動画
  • CB-STV-1 [メタリックグレー]のピックアップリスト
  • CB-STV-1 [メタリックグレー]のオークション

CB-STV-1 [メタリックグレー]イワタニ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月10日

  • CB-STV-1 [メタリックグレー]の価格比較
  • CB-STV-1 [メタリックグレー]のスペック・仕様
  • CB-STV-1 [メタリックグレー]のレビュー
  • CB-STV-1 [メタリックグレー]のクチコミ
  • CB-STV-1 [メタリックグレー]の画像・動画
  • CB-STV-1 [メタリックグレー]のピックアップリスト
  • CB-STV-1 [メタリックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > イワタニ > CB-STV-1 [メタリックグレー]

『グリーンウッド GCP-220(K)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB-STV-1 [メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
CB-STV-1 [メタリックグレー]を新規書き込みCB-STV-1 [メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グリーンウッド GCP-220(K)

2012/01/29 15:17(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > イワタニ > CB-STV-1 [メタリックグレー]

ホームセンターでより高出力な製品を見つけました。室内で使いたいけれど、CB-STV-1では火力が足りないという方はこちらも検討したらいかがでしょうか?

http://www.gwgw.co.jp/product/

     CB-STV-1      GCP-220
出力:   1.0KW       1.9〜2.2KW(火力調節機能付き)
燃焼時間: 3時間20分     1時間33分
重さ:   2.4Kg       4.3Kg
安全装置: 不完全燃焼防止装置 圧力感知安全装置
      立消え安全装置
      転倒時消火装置
      圧力感知安全装置


現在のところ明示的に室内でも使えるとうたわれているのは、イワタニCB-STV-1とグリーンウッドGCP-220の2つしかないと思います。安全装置の充実度では断然イワタニですね。

書込番号:14082738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2206件 CB-STV-1 [メタリックグレー]の満足度5

2012/01/30 18:01(1年以上前)

ちょっと気になったのでグリーンウッドのお客様相談室に確認してみました。

パッケージやホームページの製品情報には何も書いてありませんが、GCP-220(K)にも圧力感知安全装置だけでなくて振動や転倒時のための自動消火装置や不完全燃焼防止装置もついているそうです。もっとアピールしたほうがいいと思うんですけどね。

CB-STV-1とGCP-220で安全装置の違いはあまり気にしなくてもよさそうです。

書込番号:14087332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8712件Goodアンサー獲得:1613件

2012/09/28 11:08(1年以上前)

こんにちは。
年度跨ぎのレスながら、これから購入を検討される方への参考情報で。

グリーンウッドからもう一機種、GCP-181というのも出ているようです。今季新発売したものかもしれません。

能力可変で最大1.8kW、
室内用を明示していることからイワタニ製品同様の各種安全装置は完備されているようです。
実売¥14,000前後。

ただ、何故か発売元グリーンウッドのサイトには掲載されてなくて、ヨドバシなど家電店やドラッグストア等のサイトからしか情報が得られないのが難点。

イワタニSTV-1や新型STV-2ではちょっと物足りなくて・・と言う方にはお勧めかもしれません。

書込番号:15131889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8712件Goodアンサー獲得:1613件

2012/09/28 11:28(1年以上前)

追伸、
GCP-181ですけどamazonが今のところ最安で在庫ありのようです。
¥12,544 送料無料。
ご参考まで。

書込番号:15131971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イワタニ > CB-STV-1 [メタリックグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリーンウッド GCP-220(K) 3 2012/09/28 11:28:28
点火はしますが、直ぐに消えてしまいます。 10 2014/12/09 21:36:51
非常用を兼ねて 0 2012/01/14 23:03:20
10,800円 ヨドバシ・ドットコム 2 2012/03/26 12:12:49
10800円 0 2011/12/25 20:22:42
非常用暖房?として 4 2011/11/29 12:05:04
店によっては安く買えるところもあるようです 7 2011/11/17 20:08:24
非常用に 0 2011/11/09 15:42:45
Joshinにて 3 2011/11/16 1:11:02
使ってる人 1 2011/10/12 18:44:58

「イワタニ > CB-STV-1 [メタリックグレー]」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

CB-STV-1 [メタリックグレー]
イワタニ

CB-STV-1 [メタリックグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

CB-STV-1 [メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング