『コンデジ使用で』のクチコミ掲示板

2011年 9月 発売

CUBE GOLD

軽量金属のマグネシウムを本体と雲台に使用した重量390gのミニ三脚

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

タイプ:三脚 全高:940mm 段数:8段 本体重量:390g CUBE GOLDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CUBE GOLDの価格比較
  • CUBE GOLDのスペック・仕様
  • CUBE GOLDのレビュー
  • CUBE GOLDのクチコミ
  • CUBE GOLDの画像・動画
  • CUBE GOLDのピックアップリスト
  • CUBE GOLDのオークション

CUBE GOLDベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月

  • CUBE GOLDの価格比較
  • CUBE GOLDのスペック・仕様
  • CUBE GOLDのレビュー
  • CUBE GOLDのクチコミ
  • CUBE GOLDの画像・動画
  • CUBE GOLDのピックアップリスト
  • CUBE GOLDのオークション

『コンデジ使用で』 のクチコミ掲示板

RSS


「CUBE GOLD」のクチコミ掲示板に
CUBE GOLDを新規書き込みCUBE GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンデジ使用で

2011/10/03 08:08(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > CUBE

クチコミ投稿数:15件

おはようございます

旅行・山登り用に、軽量かつコンパクトな三脚が欲しいと考えています

今はまだコンデジしか持っていません

カメラのキタムラでベルボンのCUBEを勧められました

現物を見ていないのですが、皆さんのコメントで使い易そうと感じています

他、量販店ではミニミニ三脚(ケンコーやハクバ)を勧められました


卓上型?のミニミニ三脚より地面から1メートル前後に伸びる三脚を希望しています

でも、果たしてどちらが使い勝手がいいのか??です

他にお奨めの品があれば教えてください(o^o^o)

体力は余りない不器用な30代女性です

書込番号:13577207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/03 10:00(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20110330_432966.html

こんなレビューがありました。コンデジで使うのなら問題ないと思います。
私は、パナのG1専用にスリックのコンパクトUを使っています。
雲台は、ベルボンの自由雲台QHD-41に替えて、スポンジもつけました。

http://kakaku.com/item/K0000089097/

書込番号:13577451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/05 21:55(1年以上前)

こんばんは。mumu-mumumuさん

コンデジでの三脚選びは悩みますね。僕ならばこのミニ三脚をお奨めしますが。

ハクバ 8段三脚 コンパクト L-エイト H-8CL

http://kakaku.com/item/10703010858/

書込番号:13587621

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/06 02:19(1年以上前)

mumu-mumumuさん
百聞は一見んにしかず!

書込番号:13588725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/10/07 10:14(1年以上前)

じじかめさん


アレンジする方法があるのですね
参考になりました
ありがとうございます

書込番号:13593295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/10/07 10:20(1年以上前)

万雄さん


8段階に高さ調整でき、すっきりデザインかつカラーバリエーションが豊富でいいですね
検討したいと思います

ありがとうございます

書込番号:13593312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/10/07 18:27(1年以上前)

nightbear さん


そうですね
使ってみないと善し悪しはわかりませんものね

ありがとうございます

書込番号:13594741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/07 18:43(1年以上前)

mumu-mumumuさん
まー触ってみんと、分からんしな。

書込番号:13594797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/10/15 19:58(1年以上前)

お返事いただいた皆さん、ありがとうございました。

結局ベルボンのCUBEを購入しました。

軽く、使い勝手も初心者には簡単で良かったです。

アレンジ等にも挑戦してみたいと思います。

これからも色々教えて下さい。

書込番号:13631261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/16 09:13(1年以上前)

mumu-mumumuさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13634207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/17 20:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

セッティングがこれだけ早く出来る三脚は他に無いので、便利でいいと思います。
雲台が縦になるので、ビデオカメラでも使えました。
マイクロ4/3でも軽いレンズなら大丈夫。(無風が条件ですが)
胸に載せての撮影も出来ますよ。
脚を短くセットするのも、慣れれば簡単です。

ニューカラーも出ましたね。
私は黒がいいですが、柄物などが出たらもうひとつ買うかも?(^.^)

書込番号:13640783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > CUBE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
QRA-4とは? 5 2018/03/11 16:07:37
ディスコン? 10 2018/08/21 10:43:13
雲台交換について質問です 12 2015/09/16 12:49:17
雪の鶴の湯で初使用〜好いですね♪ 2 2013/02/04 13:50:11
脚だけのモデルが出れば良いのになぁ。 2 2012/09/28 11:36:01
足が一本だけしまえない 6 2012/03/02 12:59:14
クイックシュー取り付け 5 2012/01/14 20:35:20
コンデジ使用で 10 2011/10/17 20:09:01
サイドティルトボタンのプチ改造 2 2011/08/27 21:40:28
段階調節の具合はいかがでしょうか? 5 2011/08/20 10:30:27

「ベルボン > CUBE」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CUBE GOLD
ベルボン

CUBE GOLD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月

CUBE GOLDをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング