『ディスコン?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 発売

CUBE GOLD

軽量金属のマグネシウムを本体と雲台に使用した重量390gのミニ三脚

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

タイプ:三脚 全高:940mm 段数:8段 本体重量:390g CUBE GOLDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CUBE GOLDの価格比較
  • CUBE GOLDのスペック・仕様
  • CUBE GOLDのレビュー
  • CUBE GOLDのクチコミ
  • CUBE GOLDの画像・動画
  • CUBE GOLDのピックアップリスト
  • CUBE GOLDのオークション

CUBE GOLDベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月

  • CUBE GOLDの価格比較
  • CUBE GOLDのスペック・仕様
  • CUBE GOLDのレビュー
  • CUBE GOLDのクチコミ
  • CUBE GOLDの画像・動画
  • CUBE GOLDのピックアップリスト
  • CUBE GOLDのオークション

『ディスコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CUBE GOLD」のクチコミ掲示板に
CUBE GOLDを新規書き込みCUBE GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスコン?

2018/01/24 15:38(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > CUBE

クチコミ投稿数:1739件 CUBEのオーナーCUBEの満足度4

ディスコンですか?
後継機はないんでしょうか?
凄く使い勝手が良かったので、困ります。

書込番号:21537889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/24 15:48(1年以上前)

メーカーに聞く方が早い…(^^;

書込番号:21537912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/01/24 16:04(1年以上前)

こんにちは。

今は、キューブからキューブプラスに変わっています。
http://www.velbon.com/jp/catalog/coleman/cubeplusgold.html

書込番号:21537948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/01/24 16:59(1年以上前)

サルbeerさん こんにちは

ベルボン製品としてではなく コールマンライセンス商品 として出ているようです

http://www.velbon.com/jp/catalog/coleman/productscoleman.html

書込番号:21538047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/01/24 17:24(1年以上前)

追記です。

2010年にCUBEが出まして、2016年にCUDE PLUSがでまして、そして今はCUDE PLUSも、2017年末に完了品になっていました。
そして、今は、CUDE PLUSの代わりになるかどうか解りませんが、Q1という三脚が、スマートフォン専用としてあります。

https://www.velbon.com/jp/catalog/q1/productsq1.html

書込番号:21538092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件 CUBEのオーナーCUBEの満足度4

2018/01/25 07:15(1年以上前)

皆さん。
ディスコン、後継機無しと理解しました。
残念です。
今のうちに買っておくべきですかね?

書込番号:21539690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/01/25 10:11(1年以上前)

サルbeerさん 返信ありがとうございます

>今のうちに買っておくべきですかね?

お店の中には在庫が少ない店もあるようなので 無くなる可能性もありますが ベルボンのホームページには コールマンライセンス商品 としてまだ乗っていますので 今後どうなるかは まだ判断できないかもしれません。

書込番号:21539956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2018/08/21 08:20(1年以上前)

Amazonでも、直販が残りわずかで
適正価格の在庫も少なくなってきましたね…

書込番号:22046133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件 CUBEのオーナーCUBEの満足度4

2018/08/21 08:49(1年以上前)

>auスープラさん

私は予備で二つ確保しました。
計三つ所有です。

書込番号:22046174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2018/08/21 08:53(1年以上前)

では私も…
早速予備1つ確保しました
(レッドを使っているので気分を変えてブラック)
色はどうしました?

書込番号:22046181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件 CUBEのオーナーCUBEの満足度4

2018/08/21 10:43(1年以上前)

>auスープラさん

いずれも中古をネットで入手しましたので、色はこだわりませんでした。
黒2本、オレンジ1本です。
ただ、黒も色合いが違います。雲台がツヤ有りか無しです。
また、オレンジの伸ばした足部分は光沢シルバーですが、黒はつや消しです。

書込番号:22046330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > CUBE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
QRA-4とは? 5 2018/03/11 16:07:37
ディスコン? 10 2018/08/21 10:43:13
雲台交換について質問です 12 2015/09/16 12:49:17
雪の鶴の湯で初使用〜好いですね♪ 2 2013/02/04 13:50:11
脚だけのモデルが出れば良いのになぁ。 2 2012/09/28 11:36:01
足が一本だけしまえない 6 2012/03/02 12:59:14
クイックシュー取り付け 5 2012/01/14 20:35:20
コンデジ使用で 10 2011/10/17 20:09:01
サイドティルトボタンのプチ改造 2 2011/08/27 21:40:28
段階調節の具合はいかがでしょうか? 5 2011/08/20 10:30:27

「ベルボン > CUBE」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CUBE GOLD
ベルボン

CUBE GOLD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月

CUBE GOLDをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング