『あまりにもヒドイ製品ですね・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-774Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-774Aの価格比較
  • カラリオ EP-774Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-774Aの純正オプション
  • カラリオ EP-774Aのレビュー
  • カラリオ EP-774Aのクチコミ
  • カラリオ EP-774Aの画像・動画
  • カラリオ EP-774Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-774Aのオークション

カラリオ EP-774AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-774Aの価格比較
  • カラリオ EP-774Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-774Aの純正オプション
  • カラリオ EP-774Aのレビュー
  • カラリオ EP-774Aのクチコミ
  • カラリオ EP-774Aの画像・動画
  • カラリオ EP-774Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-774Aのオークション

『あまりにもヒドイ製品ですね・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-774A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-774Aを新規書き込みカラリオ EP-774Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

あまりにもヒドイ製品ですね・・

2011/12/10 19:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-774A

スレ主 s.worksさん
クチコミ投稿数:2件

11月はじめにEP774Aを 主に写真プリント用に購入しました
当日の夜に初期設定のインク補充中にフリーズ
全く動かない状態でした
次の日にショップにて交換
 
2台目は調子良く写真も30枚くらい問題なく印刷
2週間ちょっと期間あけて 再度写真を30枚くらい印刷してエラー表示が・・
紙つまりの表示・・
確認しても詰まっている様子もない・・
稼働中に確認してみると ローラーが滑って写真用紙を巻き込みできない状態でした
パソコンで用紙の変更・各種設定を試みてみましたが 全然ダメな状況
A4用紙・ハガキなどは問題なく印刷
写真用紙だけが拾えない状況でした
一応写真用紙はフジフィルムの画彩 光沢プレミアム 
エプソンの写真用紙が数枚在りましたので試みましたがダメでした
再度ショップへ電話・・
こころよく交換

3台目
初期設定は問題なし。 写真を印刷しようと思ったら またまた最初から用紙を拾えないで
紙詰まりエラーが・・写真用紙がダメで、年賀状は問題なく30枚カラー印刷できました
L判写真用紙だけが上手く拾えない状況みたいですね・・
お客様センターへ連絡・・紙を拾うローラにホコリが付いているかもしれないのでクリーニングして下さいとの事。あとはこちらとしては対処出来ません。との事でした。開封して30分でホコリがつくんかい・・ヽ(`Д´)ノ 

本日ショップにてまたまた4台目交換してもらいました
まだセットしていません   

1ヶ月で4台交換ヽ(`Д´)ノ
あまりにもひどいですね・・

書込番号:13874909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/12/10 22:03(1年以上前)

ところで、その写真用紙って純正品ですかね?

書込番号:13875580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/12/10 22:15(1年以上前)

購入店に詳しく説明して代理店なり販売元にビシっと言えないんでしょうかね?
てか、もうお金返してもらったら?販売店側もあなたも疲れてしまうだけな気がします。

書込番号:13875653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/12/11 09:20(1年以上前)

>ところで、その写真用紙って純正品ですかね?
本人情報
>一応写真用紙はフジフィルムの画彩 光沢プレミアム 
画彩ってエプソンプリンタと愛称よくないね、自分も買ったことあるので
覚えているが数年前から印刷できないとか何度も書き込み見てきたよ

書込番号:13877328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/11 09:32(1年以上前)

写真用紙だけ不具合ということですが、上の給紙トレイは奥まで押し込まれてますか?

自分も同じような状況だったので。。。

書込番号:13877368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2011/12/12 16:26(1年以上前)

何回交換しても無駄と思います、用紙に問題の可能性があると思います。

書込番号:13883202

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.worksさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/13 22:40(1年以上前)

コメントありがとうございます

プリンタの交換も考えました
1台目の購入したときに ネットのアマゾンでインクを年賀状用に大量購入してしまいました
なので泣く泣く交換です 

画彩プレミアムは相性悪いのですね・・知りませんでした・・
でもEPSONの純正品もダメでしたよ・・

トレーは奥までしっかり入れたのは確認しました

4台目の状況は今までのエラーが嘘のように順調です^^
印紙 画彩も今のところ問題なさそうです^^

書込番号:13888963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-774A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スキャナドライバがインストールできません。 4 2013/11/21 21:41:55
774A、775A、704A、705Aを比べて 0 2013/09/19 11:47:15
レーベルプリントが目的でプリンター購入を検討中 7 2013/07/08 19:05:30
774Aとの違い 6 2013/05/27 21:17:57
EPSON EP774A 価格情報 4 2013/05/20 23:49:42
最後の最安? 0 2013/04/07 7:25:54
写真のスキャンについて。 4 2013/03/21 10:43:24
レーベル印刷 2 2013/02/18 22:00:24
最安? 2 2013/02/04 20:23:02
最安値! 0 2013/01/05 20:17:05

「EPSON > カラリオ EP-774A」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-774A
EPSON

カラリオ EP-774A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-774Aをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング