『素人です。詳しい皆さん教えてください!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『素人です。詳しい皆さん教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

EP-704A、又はその他製品について質問です。最初に私は全くの初心者なので変な質問をしてたらすみません( ´`)

私の条件は、コストはあまりかからない(15000円前後くらいで安ければ安いだけ嬉しい)もので、3つあります。

@パソコンなんかで気になったページなんかを印刷したい。(なるべくカラーで!一応白黒も対応)

A例えば、コンビニなんかで雑誌や保険証なんかをコピーするみたいに、自分のコピーしたい雑誌等をコピー印刷できますか?

BCDやDVDに文字を焼き付けたい。

以上です。

上記三点のこれらは全てできますか?

もし、上記三点が出来ると過程して、現在パソコンはNECのWindows Vistaを使ってますが対応できますか?
また、印刷紙やインクはどんなのを購入すればいいのですか?

また、これは主になにする機械?

素人なんで簡単な言葉で詳しく教えて頂けたら幸いです。

贅沢ばかり言ってごめんなさい((T_T))

書込番号:13568254

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/01 02:16(1年以上前)

EP-704Aは@AB全てできます。
Bは焼き付けではなく、印刷です。プリンタブルディスクに可能

>Windows Vistaを使ってますが対応できますか?
対応してます。

>印刷紙やインクはどんなのを購入すればいいのですか?
インクはEPSON50・51シリーズ
用紙はプリンターが使える用紙A4サイズまで、
どちらも、電気屋さんで買えます。

>これは主になにする機械?
印刷をする機械。

書込番号:13568363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/01 02:21(1年以上前)

先に全て説明されていますので、
気になる点だけ。

通常だとインクは本体に1セットついてきます。

コンビ二のコピー機のFAX機能を無くして個人向けにしたと思えば良いかと。

書込番号:13568375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/10/01 02:28(1年以上前)

詳しい回答ありがとうございます。

本体が自宅に届いてから実際に印刷なんかができるまでにするにはただ、パソコンと繋げばいいのですか?それとも他になにかしなくてはいけないことがあったりするのですか?

また、カラー、白黒どちらもできますか?

もしそのような場合、インクはカラーと白黒は別物なんですか?


すみません何度も((T_T))

書込番号:13568384

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/01 02:33(1年以上前)

>カラー、白黒どちらもできますか?
どちらもできます。
6色別々のインクです。

>パソコンと繋げばいいのですか?それとも他になにかしなくてはいけないことがあったりするのですか?
ここが一番大事。取扱説明書を見ながら、その通りにして下さい。

書込番号:13568396

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/10/01 03:11(1年以上前)

接続設定方法は、商品到着後パッケージを開けて内容物を確認します。
それから本体の輸送用保護具を全て外します。
保護具を全て外してから電源を ON にしますがこの時点では未だ PC とは接続しないこと。
最初に付属のインクカートリッジを説明書に沿って取り付けます。
この時点でインクの初期設定が終わる迄の間に、付属ソフトウェアデスクを PC 光学ドライブに
セットして EP-704A の OSバージョン用ドライバやアプリケーションソフトのインストール
準備をして後は手順に沿ってインストールを開始しますが、途中で PC と EP-704A を
USBケーブルで接続する様に支持か出ますので、この時点で繋げば接続の失敗は少ないと思います。

書込番号:13568439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/10/01 03:18(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

今回初めての購入なんですが、こちらの商品はおすすめ商品ですか?

価格的にも考えて、教えてください。

書込番号:13568444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/10/01 04:05(1年以上前)

より上を考える場合であれば、無線LANや有線LANの対応、印字速度UP、給紙カセット搭載などがあります。
あと、本体の色はブラックのみ。白や赤は無し。
別段、それらまで不要というのであれば良い選択だと思いますy

書込番号:13568482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/10/01 08:31(1年以上前)

回答されている方もいますが、この機種はLANが使えないので
ネットワーク経由、スマートフォンからのダイレクト印刷等に対応できません
プリンターの基本スペックがほぼ一緒で、ちょっと高くなりますがEP-803A/803AW
をお勧めいたします
http://kakaku.com/item/K0000148501/

ご参考までに

書込番号:13568856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/10/01 12:11(1年以上前)

EP-803Aは白黒対応してますか?

また、EP-704Aとの違いはなんですか?

書込番号:13569498

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/10/01 17:00(1年以上前)

EP-704A と EP=803A(既に旧型)との違いは、大雑把には有線/無線LAN接続が標準装備されている点と
自動両面印刷(オプション購入)に対応して居る又 CD/DVD/BD 等のダイレクト印刷トレーが
内蔵かどうか位です。
印刷画質等は EP-704A と差ほど違いは有りません、若干 EP-803A の方が早い程度です。

ネットワーク接続が不要ならば EP-803A は必要有りません。
又今更旧型を購入するならば、新型の EP-804A 又は EP-774A を、お勧めします。
本日たまたま家電量販店に立ち寄り Canon/EPSON の新型複合機をいじって来ました。
そこでは既に期間限定ですが EP-804A も 2万円を切って販売されて居ました。

書込番号:13570320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-704Aのオーナーカラリオ EP-704Aの満足度5

2011/10/01 21:12(1年以上前)

>EP-803Aは白黒対応してますか?

 また、EP-704Aとの違いはなんですか?

価格。COMに登録して新規コメント出来るならメーカーサイトくらい確認しましょうよ。

書込番号:13571241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/10/02 00:35(1年以上前)

EP-803AもEP-704Aも、カラー印刷でも白黒印刷でも可能です。

ただし、インクが黒のみ出来るかと言われれば不可です。(他の色が無くなった状態の場合)
それは、他の一般的なプリンタに当てはまることですが。

書込番号:13572088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング