『附属ソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『附属ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

附属ソフトについて

2011/11/04 14:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

Adobe® Photoshop® Elementsは附属しているのですか?
またバージョンは?
お願いします。

書込番号:13720287

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/04 14:33(1年以上前)

付属していないと思いますよ。

書込番号:13720373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/11/04 16:24(1年以上前)

商標の丸アールマークそのままコピペされましたね。
表示が化けてますよ。

Photoshop Elementsは複合プリンタではまず付属しません。
単体スキャナの上級機だと付属してる場合が多いようです。

書込番号:13720689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/05 01:50(1年以上前)

ですよね。
エプソンHPには、あたかも付属してるように記載されてるんですよね。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:13723068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/11/06 07:06(1年以上前)

見てきたけどどこにも付属しているとか
そのソフト使ってなんちゃらとかみつからなかったよ

付属ソフトの中身も別ページにきちんと乗ってたし

書込番号:13728069

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/11/06 11:32(1年以上前)

いや、キシリトール梅酒さんの仰る事も分かりますね。

仕様のページの
>(注13) 同梱ソフトウェアの詳細はカラリオの多彩なソフトウェアをご覧ください。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/guide/software/

その他ソフトの中にPhotoshop Elementsがありますね。
周りに記載されているソフトは標準でCDに収録されていたり、無料でDL出来るソフトが
多く記載されていますね。

書込番号:13729041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/06 18:24(1年以上前)

先日電話で確認しました。
エプソンが言うには、「対応」ソフトだと言うことです。
Rin2006さんのおっしゃるとおり、アレを見たら同梱と間違えても無理ないと思います。
新規一点さんどこのページに「付属ソフトの中身」が有りましたか?それを探したかったのです。
あのページは勘違いしてもおかしくないレイアウトで文章なんですよね。

書込番号:13730794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/11/07 01:10(1年以上前)

そうかぁ 間違いやすいのかぁ

書込番号:13733049

ナイスクチコミ!0


Niko27さん
クチコミ投稿数:21件

2011/11/09 23:51(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/guide/software/
のソフトウェアの紹介ページは、EP-704Aだけでなく、いろんな機種で共通のページになっているので、
EP-704Aには付属していないソフトも紹介されているようです。それが誤解を生みやすくしている原因ですね。

EPSON Multi-PrintQuickerやPRINT Image Framerなんて古いソフトも紹介されているけど、
下の対応表ではEP-704Aは非対応、つまり同梱されていません。こういった感じで、この機種には同梱されていない
ソフトも掲載されています。

Photoshop Elementsが同梱されている機種は、発売開始が古いPM-G930などに限られているみたいです。
PM-G930の仕様を見ると、こちらには本体同梱品の中にPhotoshop ElementのDVD-ROMが含まれています。
 http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pro/pxg930/shiyo.htm

EP-704Aの仕様には、Photoshop ElementのDVD-ROMはありません。
ソフトウェアCD-ROMはエプソン純正のソフトやドライバーだけで、その中に純正以外のソフトはないでしょう。
 http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep704a/shiyo.htm

それにしても、分かりにくい。

書込番号:13745463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング