-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2011年 9月 8日 発売
カラリオ EP-704A
スキャナーを備えたインクジェット複合機
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A
今回エプソン初購入しようと思いまして検討中なのですが、
この機種はインクも同梱でしょうか?
あくまで本体のみでしょうか?
教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:13849536
0点
この機種はインクも同梱でしょうか?
付いていますよ。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep704a/shiyo.htm
本体同梱品を参照して下さい。
書込番号:13849552
![]()
1点
kunioさん書き込んでいる間に、かぶりましたねゴメンなさい。
書込番号:13849569
0点
kunioさん、オジーンさん
ご連絡ありがとうございます。
メーカーホームは見たのですが見落としました・・・
すっきりしました。
しかし安いですね。
インク、その他で儲けているのは解りますが、
純正インク約5000円として本体6000円ちょっとですよね。
数年前とは比較にならない状況になっていますね。
(本当に儲かっているのやら?写真のプリントってHDDその他の価格DOWNにより
しないですよね。データー保管、データー転送)
書込番号:13849644
0点
最初についているインクは、
お試し用みたいな感じなので、
インクの容量が、少ししか入ってませんよ。
年賀状など、
印刷の予定がある場合は、
本体と同時に1セットくらい買っておかないと、
すぐなくなります。
書込番号:13851534
1点
「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/09/05 21:51:21 | |
| 9 | 2014/10/13 21:59:08 | |
| 5 | 2014/02/16 20:37:23 | |
| 7 | 2014/02/02 23:52:10 | |
| 3 | 2014/01/22 2:22:34 | |
| 2 | 2014/01/15 7:07:06 | |
| 29 | 2015/12/10 16:37:01 | |
| 14 | 2013/12/25 0:35:41 | |
| 6 | 2013/07/25 12:59:35 | |
| 9 | 2014/02/04 16:51:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







