『信じられない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『信じられない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

信じられない・・・

2012/05/23 07:49(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

付属品で、USBケーブルくらい、付けとけ!

書込番号:14594997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/23 07:59(1年以上前)

中身、カラりお〜

書込番号:14595021

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:261件

2012/05/23 08:54(1年以上前)

上手い!

書込番号:14595156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/23 09:38(1年以上前)

どっちだって気にしない人も多いでしょうね
じゃあ例えば付属してて自分の用途に合わない長さだったら?
私は価格に微妙にでも反映するなら付属しない方が余ってますから、ありがたいと考えます。

書込番号:14595247

ナイスクチコミ!6


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/05/23 12:32(1年以上前)

付属品ぐらい確認して購入すればよかったじゃん。

ところでUSB ケーブルが付属してるプリンターなんてあるのか?

書込番号:14595695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/05/23 12:38(1年以上前)

「付属してます」と書いてあって,実際には入ってなかった,であれば「悪」評価でも良いと思いますが・・・。

オプションって書いてあるでしょ?

書込番号:14595709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:13件 (仮)ロボポッポのページ 

2012/05/24 12:59(1年以上前)

先日リアル店舗で買いましたが
購入することを告げると
店員さんはUSBケーブルが付属してないことと付属してない理由を
教えてくれましたよ

書込番号:14599427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 カラリオ EP-704Aの満足度3

2012/05/24 23:42(1年以上前)

プリンターの買い替え需要が高いので
USBケーブルなんて必要ないでしょ。


液晶モニター買ってもケーブル付属していないし。。。
携帯買っても充電器付属していないし。。。

書込番号:14601513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング