『気になる点があります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『気になる点があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

気になる点があります

2012/09/03 17:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

スレ主 LYRICAさん
クチコミ投稿数:8件

赤丸の部分が削れています

アップです

初めての投稿です。よろしくお願いします。

通販で購入したEP-704Aが本日届いたので開封したところ気になる点を発見しました。

画像の部分ですが、プラスティックが削れたような感じで
ザラザラしているのですがこれは仕様でしょうか?
何か意図があってのものなのかキズ物なのか判断しかねております。
皆様のは如何でしょうか。

*原稿カバーの後ろの部分です。

書込番号:15017360

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/03 17:31(1年以上前)

コレが仕様だったら・・・ちょっと嫌です

この文面のまま購入店にメールしてみては?

書込番号:15017389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2012/09/03 18:49(1年以上前)

仕様というか、そんなもんですね。
普段見えることはなく、使用に支障もないので別段問題は無いかと。
前モデルEP-703Aでも、同様でした。

天盤を作った時のバリを削った後だと思います。

書込番号:15017635

ナイスクチコミ!1


スレ主 LYRICAさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/03 19:11(1年以上前)

>yahho-iさん
やっぱりそうですよね…。yahho-iさんのは綺麗なのですね。
比べるものがないのでどうなのかなと迷ったのですが問い合わせしてみます。
ありがとうございました。


>パーシモン1wさん
え!そうなのですか。
パーシモン1wさんのも削られているのですね。
となると綺麗なものと混在しているということなのでしょうか。
だったら交換してもまた同じのが届く可能性もありますね。

確かに使用に支障はないのでそこが迷いどころです。少し考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:15017722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/09/03 19:36(1年以上前)

恐らく金型に原材料を流し込んだ時に混入した空気が気泡に成って其のまま固まってしまったのでは。

書込番号:15017816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2012/09/03 19:56(1年以上前)

でも、背面から見ないと気が付かない場所ですから。
私も、言われて初めて気が付きましたy

書込番号:15017903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:21件 カラリオ EP-704Aのオーナーカラリオ EP-704Aの満足度3

2012/09/03 20:08(1年以上前)

こんばんは

添付写真はスキャナの蓋の後側ですね?
うちのは狭いところに設置してあって見えないのですが、たぶん樹脂成型のゲート(樹脂注入口)を処理した跡で、輸送による不具合や製造上の異常ではないと思います。

書込番号:15017963

ナイスクチコミ!1


スレ主 LYRICAさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/04 00:53(1年以上前)

>asuke0007さん
ご回答ありがとうございます。
削ったような感じで触るとザラザラしているんです。
何か突起物をバキッともぎ取ったような、熱いものが当たって溶けた時のような
そういうザラザラ感です。


>パーシモン1wさん
保護用のビニールを剥がす時に偶然見つけてしまいました。
気が付かなければ私もその口だったと思います。
どうでもよいところですが気になりだすと・・・といった感じですね(汗)


>ワンワンです3さん
そうですね、輸送中にできたのではないことは解りますが
成型時の処理跡となるとほぼ全機種にありそうなものですよね。
今まで誰も気が付かなかったのかしら?と別の疑問が湧いてきます。
一応エプソンに問い合わせしてみました。現在回答待ちです。
ありがとうございました。





書込番号:15019455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/09/05 01:25(1年以上前)

今家のも気になったので見てみましたが、やはり全く同じで溶け跡みたいなの有りますね。
しかしよく気付きましたね。
ホント言われなければ気付きませんでした。
まぁ値段も値段だし俺は全く気になりませんが…

書込番号:15023817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LYRICAさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/05 16:15(1年以上前)

>( ゚Д゚)y─┛~~さん
ご報告ありがとうございます。

緩衝材を外す時にたまたま後ろから抜いたものですから
角度的に見えてしまいました(苦笑)
なんか、今更気付かせてしまってすみませんでした(>_<)

書込番号:15025742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2012/09/05 17:59(1年以上前)

ある意味、上手いこと作ってるな。と思いましたy
正面や上から見てもわからない。背面から、そこに注目しないと見つからない場所であること。
蓋の開閉には邪魔にならないし、周囲に傷がつかないよう処理されてる。

今まで気が付かなかったくらいだし、使用に使用無いから、私はコレでも良いかな。

書込番号:15026052

ナイスクチコミ!1


スレ主 LYRICAさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/05 21:10(1年以上前)

>パーシモン1wさん
意図的なのか偶然なのか原因は解りませんが確かに支障はないですよね…。
私もずっと使っていて気が付いたのならまぁいいかと思えますが
何しろ購入したばかりなのでちょっと気になってしまいました(^^ゞ

書込番号:15026868

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件 カラリオ EP-704Aのオーナーカラリオ EP-704Aの満足度4

2012/09/06 09:01(1年以上前)

私も先日購入しました。
このスレを読むまで全然気が付きませんでしたが、私の機種も同じです。

書込番号:15028634

ナイスクチコミ!0


スレ主 LYRICAさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/06 12:15(1年以上前)

>m-yanoさん
あ、やっぱり同じですか。こうなると結構ありそうな感じですね。
ご報告ありがとうございました。

書込番号:15029114

ナイスクチコミ!0


スレ主 LYRICAさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/06 13:10(1年以上前)

エプソンから回答がありました!
抜粋して転載しますね。

「お問い合わせいただきました件につきましては、画像を拝見させていただきましたが、
通常、原稿台のCDマーク付近にこのような跡がつくことはございません。」

「可能な場合は、製品をご購入いただきました販売店様へ、
製品の交換が可能かご相談いただけませんでしょうか。」

「なお、販売店様での対応が難しい場合、お手数をおかけいたしますが、
再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。」

↑ということです。

製造過程でできるものだとしてもあんなザラザラのままで出荷するわけないよなぁと
勝手に思っていたので私的にはやっぱりねという感じですが…。
ただ、原因などについてはいっさい説明はありませんでしたので
何なのかは謎のままです。

早速購入先のコジマ楽天店へ連絡して交換してもらうことになりました。
メール後直ぐに電話が来たのには驚きです。その迅速な対応に好感が持てました。

勿論使用に関しては全然問題ないものですから
気になる場合は、ということでこれからご購入される方のご参考までに…。


それから、知らなければ良かったと思われる方もいらっしゃるかもしれないので
この書き込みによって気付いてしまった皆様どうもすみませんでした(>_<)

書込番号:15029306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2012/10/01 17:21(1年以上前)

今日、家電量販店でこのプリンターを購入したのですが、僕のもまったく同じような状態になってました。
よくある事のようですし、購入店も近所というわけではないので交換するか諦めるか迷ってる所
なのですが、LYRICAさんが交換してもらった正常品はこういったバリの跡はまったく付いていない物でしたか?それともやっぱり多少なりともバリの跡は付いていたのでしょうか?

書込番号:15147137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング