『ヤマダ電機嘘のテレビコマーシャルに騙されないように、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『ヤマダ電機嘘のテレビコマーシャルに騙されないように、』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

スレ主 i546meguさん
クチコミ投稿数:25件

ヤマダ電機は、WEBと店頭は値段違います。

嘘のテレビコマーシャルに騙されないように

交渉しても、こちらの店はWEBでは、ありませんで終わりです。

書込番号:15172650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/10/07 15:20(1年以上前)

商品が悪くないに一票

Webショップ値段が良ければネットで買えば良いと思いますよ。

書込番号:15172732

ナイスクチコミ!9


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 カラリオ EP-704Aのオーナーカラリオ EP-704Aの満足度4

2012/10/07 22:20(1年以上前)

>嘘のテレビコマーシャル

どんなテレビコマーシャルか知りませんが、webと店頭では以前から値段が違いますよ。


田舎では店頭よりwebの方が価格が安く、都会ではwebより店頭の方が安いと思います。
特に、田舎ではwebや都会の店頭価格は相手にしてくれません。「あれは都会の価格ですから、無理です」と。

それと注意が必要なのは、web購入して付くポイントと店頭ポイントは共通でつかえますが、現金部分にのみポイント付与になるので、その辺も計算して交換が必要です。
【例】10000円の商品で10%ポイント還元の場合。
現金又はカードで10000円支払いの場合1000円のポイント還元。
10000円の商品で5000円をポイント利用の場合、ポイント還元は500円分になります。

書込番号:15174594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/10/08 00:26(1年以上前)

キタムラは店頭でもwebの値段になります。
そもそも田舎のキタムラにプリンタの在庫なんてあるわけなく、「こちらで注文を」とキタムラネットを表示しているPCへ案内されます。
それで注文して店頭受け取りにすると送料無料となります。
イオン店内テナントのキタムラなら、TポイントとWAONポイントの両方付きますよ。
隣にヤマダあるけど、価格では全然勝負にならないですね。

書込番号:15175236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/08 08:12(1年以上前)

たぶん安心価格保証のことだと思いますが、
 「同一市町村内の家電専門量販店」
 「同一メーカー、型式」
 「当社原価割れ商品、日替わり商品、限定商品は除く」
 「当社指定機種に限る」
等、いろいろ制約事項が設けられています。

一応、小さな字ですが、店頭にも掲示はされてますよ。

書込番号:15176024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/10/09 08:31(1年以上前)

東京都内に住んでますが、都内はヤマダWEBより、ヤマダ店舗の方が安い事が多いです。

同じヤマダでも、都内と実家のある千葉県木更津市では万単位で値段が違う物もありました。

書込番号:15180502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/10/09 08:35(1年以上前)

追記。ちなみにこの機種でも都内ヤマダ電機で、価格.com最安値より安いです。

書込番号:15180511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/09 21:13(1年以上前)

都会と田舎の人口を比べる。
売り上げ数=人口数、とは限らないけど、売り上げが少ない田舎では高めに設定しないと利益が出ないのでは?

人口が少ない場所はヤマダに限らず家電量販店はろくなもの売ってません。
品数が少なすぎてのホームエンターの方がまだ種類が多くて良いと思った事も。

ヤマダはWEBと同じ価格にならないかもしれませんが、他の量販店は安くなる場合もあるのでは?
私は安くしてもらいましたが、できるものとできないものがあるようです。

書込番号:15182679

ナイスクチコミ!0


スレ主 i546meguさん
クチコミ投稿数:25件

2012/10/13 22:57(1年以上前)

ヤマダ電機の、WEBと同価格ですと、言うコマーシャル、大阪で止まりました。

大阪府のヤマダ電機店の話でした。

大きくなったので、売ってやるという姿勢です。

上新電機で、買うようにします。

書込番号:15200297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/10/14 06:40(1年以上前)

>上新電機で、買うようにします。

どこで買おうとスレ主さんのご自由ですが、まだ買ってもいない製品に悪スレを立てたことは
間違いですよ。

悪スレはその製品を実際に使用してみて不満に感じた場合やすぐに故障した場合などに立てる
もので、販売店の不満で立てるものではありません。

書込番号:15201272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/17 21:00(1年以上前)

自分も以前からWebと店頭価格を比較していますが値段が同じでもポイントが違う等、Webと店頭とは異なるみたいですよ!!
1円でも安くというならばWebの方が安いケースが多いように感じます。

でも、カラリオ自身にはあまり関係のない話ですね!!

書込番号:15217482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング