『レーベル印刷のトレイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『レーベル印刷のトレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レーベル印刷のトレイ

2012/11/03 10:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

クチコミ投稿数:1件

レーベル印刷する時に使われるトレイは購入時に付属されるのでしょうか?
あと、家の近くの某電気屋さんで8980円で売っているのですが、今後は値段が上がると考えられますか?

m(_ _)m

書込番号:15287992

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/03 10:10(1年以上前)

> レーベル印刷する時に使われるトレイは購入時に付属されるのでしょうか?
本体同梱品 Blu-ray/DVD/CDトレイ
http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/ep704a.htm

> 家の近くの某電気屋さんで8980円で売っているのですが、今後は値段が上がると考えられますか?
在庫処分価格で、在庫が無くなれば終わりだと思います。

書込番号:15288012

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 カラリオ EP-704Aのオーナーカラリオ EP-704Aの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/03 10:26(1年以上前)

カラリオ EP-704Aのレーベル印刷トレイ

カラリオ EP-704Aのレーベル印刷用のトレイですか?
標準でプリンタの箱の中に入ってます。

※写真は本物のカラリオ EP-704Aのレーベル印刷用のトレイです。

>>今後は値段が上がると考えられますか?

新モデルが出たので、価格競争が起きなくなってきましたね。
8980円でしたら安い方です。これ以上安くならないか・・・もしくは在庫処分とかでスポットで売る店もあるかも。

書込番号:15288072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/11/03 12:24(1年以上前)

CD/DVD/BD レーベルダイレクト印刷トレーは、他の方も仰る通り 1枚は同梱されて居ます。
之 2枚有ると連続印刷に非常に便利で私はヤマダ電気に EP-703A 用で 1枚 165円で受注購入したら。
EP-705A 用と書かれた物が来また要するに EP-702A から最新型と言われる EP-705A 迄、
印刷プリンターエンジンは全く変わって居ないんですね。

EP-705A よりも在庫が有れば今は EP-704A の方がお買い得です。

書込番号:15288494

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング