『無線LAN化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN化

2014/02/16 17:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

クチコミ投稿数:22件

背差し印刷ができるので、このEP-704Aを愛用しています。
移動式ラックに乗せて使っているのですが、USBケーブルがちょい邪魔なので
簡易かつ安上がりな方法で無線LANにできないものかと思っています。
メーカーに問い合わせたところ、PA-W11G2で可能とのことでしたが、
すでに生産終了品ですし何だか設定が面倒そう。
バッファローとか無線ルーターの親機子機のセットものなどで可能なものとか
安上がりで何か良い方策がありましたら教えてください。

書込番号:17200028

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/16 17:27(1年以上前)

> 移動式ラックに乗せて使っているのですが、USBケーブルがちょい邪魔なので
> 簡易かつ安上がりな方法で無線LANにできないものかと思っています。

安価ではありませんが、以下のLPV4-U2-300Sはどうでしょうか。
LPV4-U2-300S http://kakaku.com/item/K0000580548/

書込番号:17200075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/02/16 17:35(1年以上前)

早々とありがとうございます。
GOODですね! 古い製品(EP-704AもPA-W11G2も)にお金をン万円もかけるのはちょっと……と思ってたので、
この価格ならありだと思います。ありがとうございました。

書込番号:17200098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/16 17:46(1年以上前)

プリントサーバは結構トラブルし、問題解決がしにくいデバイスだから迂闊に製品を選ぶと苦労を抱えることになるので、慎重にね。

手さしが出来るかは不明だが、数日前

http://buy.livedoor.biz/archives/51413470.html 3980円の無線対応複合機

なのもあった。年度末だから、無線LAN対応のプリンタが数千円で売られるセールもこれから増えるだろうね。
無線プリントサーバ+有線プリンタより、最初から無線プリンタの方が苦労は少ない。

それでも、稀に いざ印刷しようとすると ネットワーク内にプリンタが見つからないという問題も起きえるのが無線だ。  世の中便利そうなものには、大抵裏がある。

書込番号:17200141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/16 19:16(1年以上前)

プリントサーバーは1台のPCだけで使うならいいが、複数PCで使うには操作が面倒。

書込番号:17200515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2014/02/16 20:37(1年以上前)

>プリントサーバーは1台のPCだけで使うならいいが、複数PCで使うには操作が面倒。

確かに過去のプリントサーバーでは面倒な物もあったようですね。
ただバッファローLPV4-U2-300Sに関しては、さっとマニュアル見た限り切り替えは無さそうです。

ようやく簡単に使える無線プリントサーバーが出たのかも。
Amazonのカスタマーレビュー見ても、概ね良いレポートが多いですね。

書込番号:17200863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング