『最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-434Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-434Aの価格比較
  • カラリオ PX-434Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-434Aの純正オプション
  • カラリオ PX-434Aのレビュー
  • カラリオ PX-434Aのクチコミ
  • カラリオ PX-434Aの画像・動画
  • カラリオ PX-434Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-434Aのオークション

カラリオ PX-434AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • カラリオ PX-434Aの価格比較
  • カラリオ PX-434Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-434Aの純正オプション
  • カラリオ PX-434Aのレビュー
  • カラリオ PX-434Aのクチコミ
  • カラリオ PX-434Aの画像・動画
  • カラリオ PX-434Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-434Aのオークション


「カラリオ PX-434A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-434Aを新規書き込みカラリオ PX-434Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪

2012/05/02 01:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-434A

スレ主 Apple2012さん
クチコミ投稿数:2件 カラリオ PX-434Aのオーナーカラリオ PX-434Aの満足度1

この機種安いのと、無線LANが使えるというので3月上旬に買いました。
家に持って帰ってきて開けて印刷してみた所、何も問題なし。
それから、数日後印刷をしてみた所、罫線はずれるは、文字は2重になるわ。
これは、何かおかしいと思い販売店の所に持って行きました。
販売店はとても親切に対応いただき初期不良という事で対応してもらいました。

持って帰ってきた所、またまた同じ現象が。。。
そこで、エプソンのコールセンターに電話をし、対処の方法を聞きました。
ギャップ調整をしっかりなおるまで行ってくださいとの事。

それから、数週間週末になるとギャップ調整をしていますが、未だきれいな印刷は出来ずじまいです。

明日会社が休みなので再度販売店に行って、対処を考えようと思っていますが皆さんはそー行った目に
あっていませんか?

書込番号:14509564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2012/05/02 19:26(1年以上前)

3月ごろに購入しましたが現在のところそのような不具合はありません。
ギャップ調整は購入後1度もやっていません。

書込番号:14512302

ナイスクチコミ!1


スレ主 Apple2012さん
クチコミ投稿数:2件 カラリオ PX-434Aのオーナーカラリオ PX-434Aの満足度1

2012/05/02 20:45(1年以上前)

そうなんですね。
たまたま、はずれを僕が2回ひいちゃったんですね。

今日、販売店に行ってお願いしてCannonの物に変えてもらいました。
1ヶ月ちょっとぶりに印刷できる環境になりました。

書込番号:14512601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/08 07:46(1年以上前)

私もです。これは安かろう悪かろうです。

@まず初期不良で給紙ができない。左半分の紙送りがうまくいってなく紙詰まりしてしまいました。これはドライバーなんかでいじってる間に治りました。

A久しぶりに使おうと思ったら、かすれて印刷できない。きっとヘッドがだめになっている感じ。インクを変えても駄目でした。

正味3回くらいしか印刷してません。こんなひどいのは初めてです。安くてwifiというのにだまされました。

書込番号:15036347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-434A
EPSON

カラリオ PX-434A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

カラリオ PX-434Aをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング