『純正でなくてもいいのでとにかく安いインクを教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-404Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

カラリオ PX-404AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

『純正でなくてもいいのでとにかく安いインクを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-404A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-404Aを新規書き込みカラリオ PX-404Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ PX-404A

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

書く色セットと
黒の5本セット
このくらいまとめて買いたいのですが
ッとにかく以前のプリンターより相当高いので困ってます
安い所教えて頂きたいのです。

型番はCL62というものならなんでもいいのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:15562380

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/01/03 12:40(1年以上前)

こんにちは。

詰め替えインクの紹介があると思ったのですがないですね(笑)
私はお勧めしませんが。

価格コムにインクのサイトがあるのですがご存じないですか。
量販店より1〜2割安く買えます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000293579_K0000238361

大量にプリントするのであれば、家庭用インクジェットはとてもコストパフォーマンスが悪いです。
プリンタ持っていても写真は写真屋、年賀状は印刷屋という方が多いのは、この方が安いから。
自宅で安くあげたいなら、モノクロレーザーを追加購入するのが無難ですよ。
カラーを安くあげたいならカラーレーザーだけど、トナー4色そろえると2万とかします。
たくさんプリント出来ますけどね。

書込番号:15563744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2013/01/03 13:07(1年以上前)

御存じかもしれませんが参考になればと思います。

ヤクオフなどで互換インクを探してみては如何ですか?

EPSON CL62 で検索すれば出てきますよ。

純正品ではないので、もしもの場合に保証は出来ないかもしれません。自己責任で。

書込番号:15563850

ナイスクチコミ!1


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2013/01/03 17:27(1年以上前)

ありがとうございます
4色で700円ぐらい
単色で200円ぐらいが妥当な感じですね

書込番号:15564786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-404A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-404A
EPSON

カラリオ PX-404A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

カラリオ PX-404Aをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング