エプソンは白黒プリント強いと思い、
題名の通りのお尋ねでっすが、白黒四つ切プリントをしたくプリンターを探しています。
どのプリンターがお勧めかお願いします。
合わせて、用紙もお勧めがあればお願いします。
書込番号:13662688
0点
モノクロといえばPX-5Vかと思います。
黒系だけで3本のインクを使っているのは伊達ではないです。
書込番号:13663274
![]()
4点
同じく5Vに一票。
黒、グレー。ライトグレーインクを搭載しているためお勧め。
7Vのインク構成でモノクロ写真はきつい。
書込番号:13664803
![]()
3点
この世の果てさん, sukesuke27さん
有難う御座いました、PX-5Vですかちょっと値段が良いので今から貯めないと。
書込番号:13667533
0点
t.mzzzさん こんにちは
亀レスですが、
PX-5Vの予算がなかったら
型落ちですが
PX-5600も候補にしてみればどうでしょうか
これもK3インクで黒系3本ですよ。
今なら5万円弱ででていますよ。
書込番号:13684975
0点
我楽太さん、素敵な情報有難う御座います。
私のレベルでは丁度良いかも。
助かります。
処で皆さん、話は変わりますが、このプリンターで撮って出しの白黒印刷で、それなりの(個人的な主観で良いです)画質で印刷できますか?、
お教え頂ければ。
書込番号:13685666
0点
超亀レスですね。モノクロは5V,カラーは7Vなる理解をしている人が多いみたいですけど,実際にはそんな単純なものではないです。7Vでも十分モノクロ作品は作れるんじゃないでしょうか。こんなレポートをあるサイトに投稿したのでご参考までに。コメントのやり取りを読むといろいろ分かると思います。
http://ganref.jp/m/hamachan/reviews_and_diaries/diary/3924
書込番号:14100610
3点
「EPSON > PX-7V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/09/18 20:26:00 | |
| 6 | 2021/12/09 15:30:57 | |
| 7 | 2018/08/31 20:21:12 | |
| 6 | 2018/03/26 0:27:06 | |
| 15 | 2017/01/18 9:01:07 | |
| 4 | 2019/11/27 17:25:13 | |
| 7 | 2015/02/17 20:43:45 | |
| 6 | 2014/09/06 15:37:45 | |
| 23 | 2014/08/21 5:42:23 | |
| 2 | 2014/08/15 15:16:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







