『ヤマダ電機の入荷日』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『ヤマダ電機の入荷日』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機の入荷日

2011/11/07 12:18(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件

ヤマダ電機で予約していますが、本日入荷日を確認したところ、まだ分からないとの事で11日の、お渡しも分からないとの返事でした。私は予約2番目です。
皆様が予約された状況は如何ですか。

書込番号:13734223

ナイスクチコミ!0


返信する
iwashi13さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/07 12:25(1年以上前)

当方もヤマダ電気にて予約しております。
福岡ですが、ヤマダはどこの店舗でもそのような状況です。
各店舗に予約があっても、入って来る数量もまだわからないとの事です。

ちなみに価格は55800円(ポイントなし)でした。

書込番号:13734242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:534件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/07 12:57(1年以上前)

9月26日に札幌店にて全額前金で予約を入れました。
本日、電話で回答があり「来年1月以降」と言われました。担当者曰く、メーカー生産の倍以上予約が来て大幅に遅れているのだそう。
予約時に大幅に遅れた時は内金を返してもらう約束をしているので、様子見ですね。
あっ使ったポイントどうしょう。

書込番号:13734363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/07 13:13(1年以上前)

遠方地域の店舗への配送を考慮すると明日の夕方過ぎ頃までに入荷予定状態が全く不明でしたら、情報統制が入ってるか調整が遅れてるか何かで異常事態ですね。

書込番号:13734411

ナイスクチコミ!0


hide12341さん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/07 13:38(1年以上前)

kumasanyoさん。iwashi13さん。
予約日は何日でしょうか?自分も九州のヤマダ電機で9月13日に予約しましたが、店員はあいまいな返事しかしませんね。1週間前にはタイの洪水でどうなるかわからないとか言われるし、その後、年内には入荷できるという事で気長に待つしかないと思ってますが、ヤフーのオークションでは、早速9万円以上の値がついて結構売れてますね。
ひでたんたんさんの札幌店は9月26日に予約して年内入荷しないなんて、あんまりですね。
久留米商人さんは早く入荷できそうで羨ましいです。是非入荷後の感想等をお聞かせください。

書込番号:13734477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 14:18(1年以上前)

9月28日にLABI1なんばにて予約しました。自分は63番目で年内はまず無理だろうと昨日確認に行ったら言われました。
店員さん曰く、発売日に入荷する数も1とか2とかって噂と言っていました。

ふ〜 やれやれだぜ!

書込番号:13734579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件

2011/11/07 14:21(1年以上前)

続き(回答)
私はヤマダ電機の奈良の本店で9月22日に内金入れて予約しました、その時点で2番目でした。価格は55800円のポイント10%で5年保証(2790円支払い)に入りました。本日は来店してでの確認です。納入日決まり次第連絡貰うよう約束取り付けました。

書込番号:13734590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/08 11:08(1年以上前)

kumasanyoさんにお聞きしたいのですが、
話がずれますが、5年保証は付けられたのでしょうか?

ヤマダの他店舗ですが、対象商品では無いので無理と断られました、間違い無いのであれば店舗ごとに扱いが違うのかもしれませんが....

書込番号:13738229

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件

2011/11/08 13:08(1年以上前)

まんぼうくんさん

5年保障5%上乗せで加入してます。その時言われたのは、ポイント加算がなくなりましたといわれましたが、粘って10%のポイント貰いました。

書込番号:13738573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/08 14:35(1年以上前)

kumasanyoさん回答ありがとうございました、奈良本店の情報で予約した店舗に再度交渉をしたのですが、HMZ-T1はヤマダ電機では”モニタ扱いなので長期保証は付けられなません”との以前と同じ回答でした。(本部?にも確認して頂いたようです)

保証の基準は全店舗統一とのこと、たぶん間違えて保証に入れたとのことです。
長期保証に入れた方はラッキーたったようですね。

書込番号:13738814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/08 19:49(1年以上前)

だんだん、腹が立ってきたので私もヤマダの店員さんから
聞いた話を公開します。
#内容について信じる/信じないは自己判断で。

・11/5時点でヤマダ電機全体で予約数は800台程度
・予約は本社一括管理のため店舗単位の予約順は関係ない
・初回入荷分については9/10までに予約した人に行き渡ったかどうか
・9/16までの予約分が年内に間に合うかどうか分からない

私は9/23予約なのでソニーさんが増産体制を整えてくれない限り、
年内はほぼ無理みたいです。
この手の商品はスタートダッシュが肝心だと思うんですけどねぇ、、、

書込番号:13739788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度4

2011/11/08 23:15(1年以上前)

今日、予約してきました。
価格は55800円のポイントなしで5年保証は入れました(センターに確認してました)
入荷は未定。
その時に確認して分かったのが、9月(何日かは不明)に予約してた人の入荷が、
11/11の予定だったのが、中旬以降に変更されていたそうです。
(変更になった時点で、センターから連絡は来ないんですね)
大阪南部のヤマダです。

書込番号:13740904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:534件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/09 14:04(1年以上前)

来ないのは分かっていても、11日に電話してしまいそう。
「今日、何台入荷しましたか。私の予約分は・・・」
これで一旦は落ち着けるかな。

書込番号:13743037

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件

2011/11/09 18:49(1年以上前)

先ほどヤマダ電機から連絡入りました。納品は11月下旬か12月上旬になるとの事でした。
1台も入荷なかった為2番予約でも、まだ先になりそうです。気長に待つことにしました。ヤマダ電機地方には回ってこないのですね。

書込番号:13743777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/09 18:57(1年以上前)

スレ主さん

よしし。さんのスレが確かなら地方とかは関係ないみたいですよ!
ってことはスレ主さんより後に予約した人たちは一斉にずれ込むわけで…
果たしていつになるのでしょう。

書込番号:13743811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 HMZ-T1の満足度5

2011/11/09 23:09(1年以上前)

9月10日予約です。11月中と言われました。11月中って曖昧だな。
よしし。さんの内容がどうやら正しい様で。

書込番号:13745226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/10 05:03(1年以上前)

9/7に予約して、11/9に発送通知がきました!
あれ? もしかして11/10に届いてくれるのかな?
53800円で購入です。

書込番号:13746041

ナイスクチコミ!0


h24111さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/11 00:06(1年以上前)

9/7にヤマダ電機高知店で予約し、本日入荷連絡があり購入しました。
金額は52,800円でポイントはなし。5年間長期保証はつけれました。
さっそくパイカリ生命の泉を視聴しましたが、予想以上の高画質と画面の大きさに大満足です。いろいろな意見がありますが私には中規模の映画館スクリーン並みに感じました。
ただセッティングがうまくいってないのか、光学レンズの反射光のようなものが画面上に見えるのが気になります。

書込番号:13749698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:534件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/11 12:12(1年以上前)

試しに予約したヤマダへ電話。
やっぱり入荷していませんでしたが、入荷予定時期を尋ねると、「メーカーから入荷未定となっています」と数日前に問い合わせ時より、延びたような。
ちなみにこの店にはまだこの商品は入荷していないそうです。

書込番号:13751147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る