『josin wabから発送メール』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『josin wabから発送メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

josin wabから発送メール

2011/11/09 12:49(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 Ymmscさん
クチコミ投稿数:3件

ジョーシンwabから発送メールが来た人は情報を書き込んでください。

書込番号:13742806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/11/10 18:32(1年以上前)

当方、ビックカメラ楽天市場店での予約ですが、スレを乱立させても何なのでコチラに書かせてください。

9月2日注文で、さっき11月10日16時47分発送のメールが入りました。
明日の到着が楽しみです♪

書込番号:13748038

ナイスクチコミ!0


Tony Slyさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 19:22(1年以上前)

9/1に注文です。
まだ発送メールは来てませんが
ポイントが加算されていたので発送済みでメール待ちの状態のようです。

書込番号:13748217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/10 20:53(1年以上前)

joshin webから先ほど(20:41)商品出荷のメール来ましたよ。
明日の午前に到着との事でした。

書込番号:13748586

ナイスクチコミ!0


nilvanaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 21:00(1年以上前)

9/1予約で、先ほど20:40に11/11午前お届けのメールが来てました。

書込番号:13748631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度4

2011/11/11 09:38(1年以上前)

joshin webから発送メールは来てない(2011-11-10出荷予定のまま)ですが配達するヤマト運輸からメールが来ました

待ち遠しい、、、

書込番号:13750717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/11 10:48(1年以上前)

今、届きました〜

これから触りたいところですが、用事で外出…

書込番号:13750914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る