『e-ソニーショップで予約』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『e-ソニーショップで予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

e-ソニーショップで予約

2011/11/09 20:41(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

クチコミ投稿数:5件

岩手県内のe−ソニーショップで予約できました。
(実は、私は、東京在住です:たまたま、別件で岩手に行きます)
経緯・11月3日木曜日 メールで確認:納期未定の返信
  ・11月5日土曜日 11日に1台だけ入荷予定の連絡あり
電話で即、予約しました。但し、価格は59,800円(税込)です。

11月11日の受け取りが、今から楽しみです。

書込番号:13744307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/09 21:57(1年以上前)

おめでとうございます。
遅い予約組で凄い確率で入荷購入出来そうですね!
予約1人と言う事ですね私も岩手ですので北上市か一関市ですか?
田舎穴ですね
オークションで今10万円ですよビックリですね!
そ〜考えると定価購入安いですよ

書込番号:13744786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/09 23:29(1年以上前)

ちょんまげ ださん、ありがとうございます。
岩手県・・・のe−ソニーショップです。
うれしさのあまりバラシそうに・・・
店名は、まだ秘密です。物を手に入れてからでないと、
商談が潰れたら大変です。

書込番号:13745356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/10 00:48(1年以上前)

オークションは10万前後ですが
ソフマップの買い取り価格も65000円
ポイント買取だと71500円って、ちょっと異常な
人気ぶりですね・・・。それだけ需要があるって
ことなのですね。これで次の開発費用も
ソニーさん大丈夫だ。

書込番号:13745737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/10 07:56(1年以上前)

商談潰れたら大変ですね(^_^;)

人気なので次の開発費にですね。
でも生産が間が追っつかないのはXXXですね

2台購入20万円で即決もありました。
凄いですね〜

私も11月中旬に購入出来そうなので良かったです。

書込番号:13746244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/10 12:57(1年以上前)

訂正

Xでも生産が間が追っつかないのはXXXですね

○でも生産が追っつかない

書込番号:13746999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る