『PCデポで予約した人、情報ください。』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『PCデポで予約した人、情報ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

PCデポで予約した人、情報ください。

2011/11/11 01:26(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 colgenさん
クチコミ投稿数:58件

前の方が、PCデポ全店で5台ほどと仰っていたので当日手に入る方は少なそうですが、予約した日、いつ頃もらえるか、分かる方は教えてください。

私は、9/26に愛知県で予約しました。

いつ入荷できるか分からないと言われました。

とにかく早く入手したい気持ちは皆さんと同じですが、なにぶんお金が掛けられないので、10万円もだして発売日分の転売の物を買うことができません。

49800円と安い、PCデポで待ちたいと思ってます。

PCデポの情報、ある方ください。

書込番号:13750014

ナイスクチコミ!2


返信する
viondoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/11 07:37(1年以上前)

9/22日にPCデポで予約しましたが(埼玉県)、11/9日に「いつお渡しできるか分からないと」電話をもらいました。11月は難しいらしく12月以降と言われました。
49800円で予約できたので、がんばって待ってみたいと思います。

書込番号:13750451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/11/11 08:43(1年以上前)

9月20日に予約しましたが当然発売日には無理と言われ早くても12月だそうです。

まぁ他よりかなり安いので気長に待ちますよ( ̄。 ̄;)

書込番号:13750589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAMkeitaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/11 10:46(1年以上前)

自分もPCデポで予約しました。
販売当日になっても電話来ないので、こちらから電話すると
まだ一台も入荷してないらしく、入荷は12月上旬との事でした。
だいぶ前に予約していたので残念ですが
ヤフオクなどには絶対手を出さず、待ちたいと思います・・

書込番号:13750905

ナイスクチコミ!3


J.GTSさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/11 12:34(1年以上前)

今、PCデポから電話がありました。私は9月10日に予約をしましたが、結局11月26日になるそうです。予約した時は、発売日にお渡しできると言っていたのに・・・。少し残念ですが、みなさんのコメントを読みながら楽しみに待ちます。

書込番号:13751235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/11 13:13(1年以上前)

私も9月に予約しましたが、12月以降と電話がありました。
皆様の報告をみていると、ケーズデンキでは10月頭の予約分が、既に入荷してるみたいですね。

私も49700円で予約したので、気長に待ちます。

しかし、ヤフオクはホントに凄い事になってますね。

ビーグルモーグル

書込番号:13751391

ナイスクチコミ!1


OLD@GAMERさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/11 14:05(1年以上前)

都内の店舗にて9/10に予約しましたが、本日正午に入荷しましたとの連絡ありました。

上の方と同日予約でのこの違いはなんなのでしょうね?

書込番号:13751557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 colgenさん
クチコミ投稿数:58件

2011/11/11 16:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。見てる感じだと、PCデポ全店で5台と言うのは無いみたいですね。

皆様の情報まとめると、
***********************************
だいぶ前 → 12月上旬
9月 → 12月以降
9/10 → 11/11発売日(東京)
9/10 → 11/26
9/20 → 12月
9/22 → 12月以降(埼玉)
9/26 → 未定(愛知)
***********************************
ということみたいですね。

引き続き情報がありましたら、教えてください。

書込番号:13751995

ナイスクチコミ!0


UnLucyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 21:04(1年以上前)

11/11入荷の分が全店舗で5個ということではないでしょうか?
(11/11に入荷しない店舗の方が多い)
殆どの店舗で11/24-26には入荷して、店舗毎の予約先着順で、
溢れてたら12月以降になっているように思います。(あくまで推測ですが)

書込番号:13753026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/16 18:14(1年以上前)

最近の情報有りませんか?

私は、出遅れて10月5日の予約なのですが年内に購入出来るか・・・

店舗に問い合わせてみたら入荷日未定で年内なのかも不明だそうです。

書込番号:13773618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る