『結局、当日分ってどうでした?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『結局、当日分ってどうでした?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

結局、当日分ってどうでした?

2011/11/12 03:39(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 colgenさん
クチコミ投稿数:58件

予約は何もせず、当日並んで買ったツワモノっていますか?

それとも、予約でいっぱいで、どんな大型店舗も当日分はなかったんでしょうか?

書込番号:13754567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/12 06:55(1年以上前)

自分も完全に出遅れて11/10から聞いて回りましたが、ヨドバシ、、ビック、ヤマダは無理のようですね。
それにしても9月頃から予約している人は勇気がありますね。
5万円以上する新しいスタイルのものを実機も見ないで予約はできません。
視聴をしてきましたが、目も悪いせいか、いまいちのような気がしています。
それでも欲しい事は欲しいので25日に少し期待しています。

書込番号:13754707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/12 08:55(1年以上前)

当日分は無理でしょう。
でないと、Amazonで148000からなんて値段設定あり得ない。
オークションでも10万円というのは購入希望者より極端に少ない量の入荷だったようです。
今回は大型店より田舎のSONYに強いお店で注文した方が良かった?
自分は11月2日に注文して11日に納品でした。
普段はAmazonを利用したり、ヤマダ電機ケーズデンキを利用することが多いですが、
今回は別のルートを選択して正解でした。

書込番号:13754962

ナイスクチコミ!1


Teteraさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/13 00:01(1年以上前)

本日秋葉原で偶然、キャンセルになったものを購入することが出来ましたノシ

書込番号:13758725

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 HMZ-T1の満足度5

2011/11/15 02:03(1年以上前)

ソニープラザなどで手に入れたという人はいるみたいですが、
当日はまず無理でしょうね。並んだという話も聞かないです。


ディーヴイディーさん

基本姿勢として予約でキャンセル出来ないのは大手ではビックカメラくらいです。
私の場合はキャンセルは念頭に入れて予約しましたよ。視聴は後でも出来ますから。
結果ビックカメラで予約しなくて良かったです。ヨドバシとヤマダはキャンセル出来ます。

書込番号:13767932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る