『繋ぎ方について。』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『繋ぎ方について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

繋ぎ方について。

2011/11/22 11:23(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

クチコミ投稿数:4件

9月中旬に予約をして現在入荷をワクワクしながら待っているものです。
皆さんに教えていただきたいのですが繋ぎ方についてです。
現在、ソニーブラビアKDL-40V5にソニーTHEATRE STAND SYSTEM RHT-G950、PS3、ソニーブルーレイBDZ-RX50、Apple TVを接続しています。
どう接続すれば簡単にすべてを活かすことができるでしょうか?
それとも使う機器により繋ぎ換えをしなければいけないのでしょうか?
本体裏にスルー機能があるとどこかで見ましたが機械音痴な為解りませんでした。
簡単に接続方法がありましたら教えていただければ幸いです。
乱文ではありますが以上よろしくお願いします。

書込番号:13797675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/22 11:49(1年以上前)

とりあえず、3Dの必要性がないようなので、一般的には・・

PS3、BDレコ、Apple TV → ラックの入力
ラックの出力 → HMZ-T1 → テレビ 

とHDMI接続。

テレビ→ラック と光接続になると思います。

HMZ-T1はスタンバイスルー機能があるので、接続は変えなくてもHMZ-T1を使用しないときは事実上ラック→テレビになるって感じですね。

書込番号:13797733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/22 11:51(1年以上前)

失礼・・・
3Dの必要性が無いわけないですよね・・・?_
上のレスは忘れてください。。

書込番号:13797736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/22 11:57(1年以上前)

気を取り直して・・・再度・・

ラックが3D対応ではないので、すべてをHMZ-T1で使用するには、お持ちの機器だけでは繋ぎかえて使用する方法しか無いですね。。

ただ、お持ちの機器で実際3D映像を扱えるのはPS3だけなので、基本的には下記の接続になりそうです。


PS3→HMZ-T1→ラック
ラック→テレビ
BDレコ、Apple TV→ラック とそれぞれHDMIで接続。

テレビ→ラック と光接続。

です。

後はBDレコ、Apple TVの映像もHMZ-T1で見たい場合は繋ぎかえるか、別途HDMIセレクターなどで対応するしかなさそうです。

書込番号:13797759

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/11/22 16:45(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。
一度使ってみて不便ならセレクターの購入を検討してみます。
待ち遠しいです。

書込番号:13798534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る