『どんな体制で皆さん鑑賞しているんですか?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『どんな体制で皆さん鑑賞しているんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

クチコミ投稿数:4件

購入検討中ですが、まだ予約状態のようなんで質問です。

寝ながら視聴やらいろんな意見が出ていますが、こんな重そうな物をかぶって辛くないんでしょうか?

あと、私のようにメガネをかけていない人特有の、鼻の周りのモヤモヤ感はありますか?

教えてください。

書込番号:13797870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/22 13:44(1年以上前)

個人的な意見ですが、重さ自体はそれほど辛くは感じませんでした。
また、鼻に対する違和感も特には感じませんね。単に私の鼻が高くないせいかもしれませんが。 (^^)
それよりも前部のずり下がりのために起こる、画面上部のケラレの方が気になりますね。
それが嫌なもんだから、ついつい両手で下から支えるような状態になってしまいます。
姿勢に関してはリラックスできるチェアーなどを用意されたほうがいいでしょう。

ただ3Dの画質は素晴らしいですね。46インチの3Dテレビもあるんで見比べてみましたけど、
HMZ-T1の方が遙かに没入感が高いです。(アバターやアリス・イン・ワンダーランドなど)
どうして、もう少し音質に拘らなかったのかが残念ですけどね。

書込番号:13798071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/11/22 14:50(1年以上前)

金色観音さん

ありがとうございます。
重さはそんなに感じないんですね!了解しました。

私も鼻は高くないです(笑)

書込番号:13798251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/23 00:41(1年以上前)

こんばんは
私には相当重いです。多分水平方向では見ていられないと思います。下レスで色々改造し
いますが気持ち判ります。真上を12時とすると2時方向でなんとか我慢出来ます。
1時方向がちょうど良いですね。頭の上から前側を持ち上げるベルトを考え中です。

書込番号:13800576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る