『Joshin・・・』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『Joshin・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

Joshin・・・

2011/11/25 17:58(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 lilamさん
クチコミ投稿数:229件

9/12にJoshin wabで予約。
未だに入荷の連絡がきません。
私は第二回入荷分で、発売日1〜2週間後ということだったのですが。

これなら別のサイトで予約した方がよかったかも・・・

書込番号:13811547

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/11/25 18:26(1年以上前)

メーカー直販のソニーストアの方が良かったですね。

書込番号:13811651

ナイスクチコミ!0


スレ主 lilamさん
クチコミ投稿数:229件

2011/11/25 18:28(1年以上前)

そうですね〜
1週間早く予約していれば発売日に届いたのでしょうけど;

ひたすら待ち遠しいです。

書込番号:13811657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/25 20:11(1年以上前)

私はビックカメラ組ですが連絡が来ません
グーグル等でHMZ-T1 2次出荷
辺りで検索をすると色々と情報が出てきます
ヨドバシやツクモ、ヤマダ電気等は報告されてますが
ビックカメラ、ソフマップ等は厳しいようです

書込番号:13811995

ナイスクチコミ!1


haruharu7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/25 20:49(1年以上前)

参考に
私は9/19joshin web 予約組ですが
本日メールで問い合わせたところ 11月27日入荷後配送しますとお返事を頂きました

書込番号:13812150

ナイスクチコミ!0


スレ主 lilamさん
クチコミ投稿数:229件

2011/11/25 21:49(1年以上前)

私にもつい先ほど27日入荷&発送予定のメールが届きました。
とても楽しみです。

書込番号:13812482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/25 22:05(1年以上前)

私も27日発送予定メール来ました。
楽しみです!

書込番号:13812571

ナイスクチコミ!0


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/25 22:43(1年以上前)

量販店の出荷の情報を見る限り、この商品に関してはジョーシンは優秀なほうですよ!
自分も出荷予定メール来ました!

書込番号:13812799

ナイスクチコミ!1


kazukinuさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度4

2011/11/26 12:24(1年以上前)

皆さんのクチコミや自身の経験で、販売店の規模の大小よりもその店で何人目の予約だったのかが大きく影響しているように想像できます。札幌・コジマ電気で10/1予約でしたが、ヤマダ、ヨドバシ、ビックに比べると規模的にはそれほどではない店舗のためか3人目の予約でした。発売日の前日(10日)に入手できましたがこの店には5台しか入荷しなかったそうです。

書込番号:13814753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/26 15:18(1年以上前)

joshin web 本日ポイント貰いました!いよいよ発送ですね〜。
届いたら長期5年保証入ります。

書込番号:13815284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/26 21:55(1年以上前)

本日、ヨドバシの予約分が届きました。予約は9/9日でした。なお、送られてきた状態は化粧箱に直接、送り状が貼ってありました。箱はきれいな状態で良かったのですが、ちょっとびっくりしました。ヨドバシの白い箱に入ってくるのが普通ですが、経費節減なのでしょうかね?

書込番号:13816780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る