『HMZ-T1は、視力測定器にもなります!!』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『HMZ-T1は、視力測定器にもなります!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

HMZ-T1は、視力測定器にもなります!!

2011/11/26 17:11(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

視力表

視力 乱視用

上記の画像をダブルクリックして(画像を大きくして)次に右クリックで保存する。

UBSメモリー等でPS3に移し変える。PS3のフォトから選択する。

そのままだと大きすぎるのでPS3のコントローラーの△ボタンをおして左下2番目のマイナスマークを選択し100%表示にする。

但し、正確に測れるものではありません。自己責任でお願いします。

書込番号:13815637

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2011/11/26 21:19(1年以上前)

その画像、粗過ぎるしw

右クリックを誘導するのなら、もうちょっと綺麗な画像が無かったのかと・・・思った。

書込番号:13816573

ナイスクチコミ!0


halboxさん
クチコミ投稿数:49件

2011/11/27 01:26(1年以上前)

あっ、いいですね。
右と左で交互に見えればなお良いいですね。

書込番号:13817706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/27 07:04(1年以上前)

prego1969manさん、halboxさん返信ありがうございます。

下記のサイトから直接に画像を取り込むと綺麗です。

しかし、少し見えすぎてしまいます。左右の視差と乱視を確認するぐらいは、出来ます。

誰かHMZ-T1に適した大きさの視力表を作ってくれないかなぁ...(私には作る技術がありません)

http://ider.net/eye.html

http://blog-imgs-41.fc2.com/k/a/t/kathuyuki/shiroku_00.jpg

http://www.megane-hayashi.com/ransi1.jpg

http://e-eyetop.org/other/test/test-ranshi.gif

http://e-eyetop.org/other/test/test656.gif

書込番号:13818035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2011/11/27 07:44(1年以上前)

くだらない※に、ちゃんとした回答をして下さって、有難う御座います。

リンク先の画像・・・バッチリじゃないですか!

>しかし、少し見えすぎてしまいます。
そうですね。人によに50インチ、70インチ、100インチと見え方が色々(て事は距離感もバラバラ)なので、眼力で距離の調整ができればGOODですね。視力より眼力(調整能力)を鍛えなければ^^;

私も欲しくなりました。(いや、当然メインは3Dを楽しむためですが^^)

書込番号:13818117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る