『手に入りました!』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『手に入りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

手に入りました!

2011/11/27 02:07(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

クチコミ投稿数:86件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

都心のヤマダ電機で9月14日に予約。3000円の内金で、総額55800円のポイント10%です。
ダメ元で、11月25日の金曜にお店に電話を入れましたところ、店員さんは、当分入荷の予定なく、今予約した人は2月なので、それよりは早いとしか言えない とのことでしたが、なんと翌日の土曜、26日に入荷の電話がきました。まだ開封していませんが、無事に手に入れることができました。
実は、ヤマダ電機はいつ手に入るかわからないという情報があったので、10月にヨドバシでも予約してあり、これが届けば2台持ちになってしまいます(^^;)。
早めに予約した方は、電話を入れての確認をしてみた方がよいかもしれませんね。

書込番号:13817787

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/27 02:16(1年以上前)

羨ましいですね、9月10日にSofmap.comで予約しましたが
音沙汰なしです。予約処理中・・・のままです。
もう諦めるかなぁ。

書込番号:13817798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/27 11:31(1年以上前)

LABI高崎で9月11日予約で、昨日入荷の連絡がありました。ヤマダ電機は都心から受け渡しなんて話もありましたが、ようやく地方にも回って来てるのかもしれません。
価格は55,800円のポイント10%でした。

書込番号:13818818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/27 13:07(1年以上前)

初期化2号機様
9月10日の予約なら、もう商品があっても不思議ないと思いますよ。是非、直接問い合わせてみて下さい。
てきなベイベー様
ヤマダ電機は、予約管理をあまり厳密に行っていないのかなーと思います。ただ、9月の前半予約分については、少しずつ回り始めたようですね。

実は、私は、ヘッドマウントディスプレーマニアで、今も、オリンパスのアイトレックを3台、video eyewearのHMDを2台所有しています。 あまりチェックしてないので、動作しないのもあるかもしれませんが。(^^;)

書込番号:13819133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/11/27 17:32(1年以上前)

関西の家電量販店で10/5店頭予約だったので年内中には無理っぽいかなぁーと思いきや、本日入荷しましたの連絡があり 早速取りに行ってきました。
年内には入荷待ちの皆さんの元にも早く届きますように。

書込番号:13819943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Ken4555さん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/29 20:39(1年以上前)

このスレを読んで、自分が予約していたヤマダに出かけて納期を確認しました。
しばらく待たされたのですが商品が出て来てようやく手に入れることができました。
11/28昨日到着したらしく、午後に店舗カウンターに出て来たばかりの所でした。
南九州の方に配送されて来るのは、時間がかかるものですね。

書込番号:13828678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/29 22:39(1年以上前)

気になってしまい、Sofmapに電話してmailも送りました。
結果、今さっきmailが来て発送済みとの事。
待ちに待った日が来ました。
ps3とアンプの中間に配置する予定です。


明日、仕事は気持ちが入らない予感がしてます。

書込番号:13829479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/30 23:51(1年以上前)

今日、夜に到着しました。
まだ少ししか楽しんでないですけど
映像は綺麗で今のとこ満足しています。
眼鏡使用してるので、少し痛くなりますけど
なんとか、上手いこと痛みとピントを合わすコツを掴みたい
とこです。練習あるのみですが、コンタクトレンズ装備も
視野にいれます(^_^;)

書込番号:13834215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/01 00:05(1年以上前)

写真貼り忘れてました。

書込番号:13834308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/12/01 03:07(1年以上前)

初期化2号機様
届いて良かったですね。 
装着時の痛さは、困りものです。 
私は、コンタクトですが、シールドつけてしばらく見入っていたら、シールドの当たっていた目の下が痛くなってしまいました。 用事で出かけようとしたら、目の下にシールドのラインがくっきり出ていてとれず、恥ずかしかったです。

書込番号:13834765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る