『文字が』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『文字が』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字が

2011/12/12 07:17(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 satotetuさん
クチコミ投稿数:3件

画像が良いなーとおもってブルーレイを見ていましたが。PS3のゲームをしていたら、下にある字が見づらい。ぼやけて見えます。自分の装着方法が悪いのかなーと思い何度か試しますがやはりぼやけます。これは仕方がないのかな?

書込番号:13881758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2011/12/12 09:01(1年以上前)

レンズ上下左右のフチ部分は構造上ボケるようになっていると思います。
下の方が見難いという事でしたら、有機パネルの下端がレンズ下端と重なってるのではないでしょうか。
本体をちょっと下にずらしても改善されないでしょうか??
もしくはレンズ枠にギリギリ有機パネルが収まっているのでしたら、目とレンズの間隔を狭めると有機パネルがレンズ枠に被らないので見やすくなるのではと思います( ´ ▽ ` )
私の方ではゲームの文字が認識し難いというほどのボケは無いですねぇ...。

書込番号:13881960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/12 09:27(1年以上前)

目とレンズの位置と幅が問題なのかと推測してます。
この製品が届いてから、毎回試行錯誤ではありますが
最近はコツを掴んで装備するポイントがわかったような気になってます。
satotetuさんの仰る通りに文字がボヤて見える時もありますが
やはりピンポイントですっきりの位置はシビアなのでしょうね。

色々、ありますけど楽しんでます。

書込番号:13882018

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 satotetuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/13 07:24(1年以上前)

ありがとうございます。色々試してみます。PS3の設定も見直していきたいと思います。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/ggl/20111116_491168.html#title2
http://enq-maker.com/jaSURiS

書込番号:13885862

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 HMZ-T1の満足度5

2011/12/13 16:50(1年以上前)

http://enq-maker.com/jaSURiS

ここみるとほとんどの人が間違った設定にしてることに驚く。

750以上なんて3Dはまったく飛び出ないんだが。
これだと除去機能も二重にかけてる人が多そうだな。

書込番号:13887374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る