『HMZ-T1を明るい部屋でも簡単に暗室状態で視聴できます。』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『HMZ-T1を明るい部屋でも簡単に暗室状態で視聴できます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

やはりHMZ-T1は、暗室で視聴するのが一番です。

しかし、昼間は明るく、夜でも家族が居るリビング等では電気を消すことが出来ません。

ライトシールドを付けても、上と横から光が入り込んでしまいます。

家にあったパーカのフードをかぶってみると簡単に暗室状態になり快適に視聴できました。

夏場は無理かもしれませんが..... 皆様も一度、試されてはいかがでしょうか

しかも、部屋着用パーカは衣料品店でけっこう安く販売されています。

参考 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/480106-05?gareco=r_l4

書込番号:13899429

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/12/16 12:31(1年以上前)

音の方でも外音の軽減に一役買いそうですが.....更に怪しさ満点ですね。
でも届いたら試してみようと思います。

書込番号:13899527

ナイスクチコミ!4


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/16 13:37(1年以上前)

私も100円ショップで黒のタオルを2枚購入して、顔に巻いて真っ暗にしてみています。
少しでも明かりが漏れると没頭感が違いますね。
真っ暗にすると映画館の雰囲気で熱中して見れます。皆様も試して見てください。

書込番号:13899780

ナイスクチコミ!1


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/12/16 16:09(1年以上前)

いぬマンさん、kumasanyoさん書き込み有り難うございます。

やはりHMZ-T1は、暗室で見ないと本当の良さが分かりませんね。

まだ買われていない方は、電機店等で怪しさ倍増の覚悟でフード付きの服を着て行き視聴するのがいいと思います。

フード付きの服が無い方は、黒のタオルを2枚持参する。(これは更に覚悟と勇気が必要ですね。)

まあ電機店の視聴では、短時間とレンズが汚れていたり、ヘッドパッドの選択や上下の着ける位置が選べないので

ベストポジションにするには、無理がありすのでHMZ-T1の本当の良さが分からないと思いますが…..

書込番号:13900168

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る