『PCデポで予約した人、その後どうなりました?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『PCデポで予約した人、その後どうなりました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信21

お気に入りに追加

標準

ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 colgenさん
クチコミ投稿数:58件

以前質問させてもらいましたが、その後どうでしょうか?

購入された方いらっしゃいますか?

ここを見てると、今予約しても2月3月に手に入るそうですね。

9月に予約した私は、まだ入手できていません(泣)
高いお金は払えないので、49800円で予約できたPCデポで気長に待とうとは思っているのですが、、、


↓以前質問した結果です。追加情報がございましたらお教えください。

以前質問して、以下の情報を頂きました。
PCデポでの予約日、販売予定日です。
***********************************
だいぶ前 → 12月上旬
9月 → 12月以降
9/10 → 11/11発売日(東京)
9/10 → 11/26
9/10 → 11/26
9/20 → 12月
9/20 → 12月末か1月(水戸)
9/22 → 12月以降(埼玉)
9/26 → 未定(愛知)
10/5 → 未定
***********************************

書込番号:13935369

ナイスクチコミ!1


返信する
taka-0027さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 16:36(1年以上前)

九月二十日に予約しましたがまだ連絡がきません、花小金井店です。

書込番号:13935538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 23:54(1年以上前)

自分は9月10日に予約して二回目の入荷で手に入れました。49800円でちなみにその店で予約1番でした。この前papビーターもデポで買ったので定員さんと話したのですが2回目の入荷以降入荷してないようです。まだかなり予約している人がいるみたいですよ

書込番号:13937355

ナイスクチコミ!0


taka-0027さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/25 02:51(1年以上前)

フリーブックさん情報ありがとうですもうここまでまったら気長にまちます。

書込番号:13937907

ナイスクチコミ!0


kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:4件 HMZ-T1の満足度2

2011/12/25 05:41(1年以上前)

他のスレでも書いたのですが自分は船橋店で予約をしました。

予約日が11月なので自分のは未定です。
で12月に状況はどうか?と聞いたら「9月に予約した一番最初の方の分も未入荷で、
12月下旬に入荷予定」との事でした。果たして入荷できたのかは知りません。

他の家電量販店で予約された方が1月下旬に手に入るというスレがあったので
PCデポでも同じぐらいに入荷してほしいなと思ってはいますがどうでしょう。

最近は物欲も落ち着いてきたので待つことはできますが気になります^^;

書込番号:13938027

ナイスクチコミ!0


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/25 19:05(1年以上前)

ヨドバシは少量ではあるものの、
発売日以降も定期的に入荷しているとのことでした。

書込番号:13940495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/25 20:27(1年以上前)

自分は9/25に予約しました。
発売日直後に店頭で聞いたところ、
12月中にはお渡しできそうとのでしたが、まだ何の連絡もありません。

友人が10月中頃にヨドバシで予約したものが先ほど届いたらしく、
羨ましい限りです。

PCデポを選択した自分が甘かったということで、今回は気長に待ちます。

そういえば以前PS3のトルネを予約した時も待たされまくって
結局入荷したのは、もう何処の店でも普通に買えるようになった頃でした。

書込番号:13940814

ナイスクチコミ!0


UnLucyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/25 21:32(1年以上前)

自分は9/13ですが、同じく12月中と言われて以来音沙汰なしです。
その店は11月末に一度入荷したみたいですが・・・

まぁでも確かに安さに釣られてなので待つしかないんですが、
それでも「12月中は無理でした」って連絡入るまでは、
今年中の入荷に期待します。

書込番号:13941099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/26 11:06(1年以上前)

9月20日に川崎で予約しました。

12月中と言われたまま音沙汰なし、先週頭に確認の電話をしたら本部に問い合わせてから折り返し連絡すると言われそのまま放置プレイ中です(怒)

書込番号:13942952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


viondoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/26 15:07(1年以上前)

9/22日に予約した者です。
先ほどPCデポからSONYへ問い合わせてもらったところ。
生産が追いついていないため納期が未定という回答を頂いたみたいです。
PCデポの担当者から 発売日から3ヶ月以上(2月あたり?)待たせてしまうかもしれませんという事でした。

今回HMZは購入するのはあきらめて、次の新しい製品が出たら買おうかな?

書込番号:13943586

ナイスクチコミ!0


kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:4件 HMZ-T1の満足度2

2011/12/26 20:05(1年以上前)

結論、PCデポはかなり難しそうですね。

チラシにも掲載されていて、少し早く手に入りそうな気がしていたんですが。
値段が安いので予約しましたがその考えが甘かったようです。

キャンセルは可能との事なのでとりあえず様子見で行こうと思います。

書込番号:13944486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/01 00:12(1年以上前)

大晦日ということで、一向に連絡が無いので聞きに行って来ました。

以前は12月中と聞いていたのですが、
どうやら全然入荷がないらしく、今は予定もまったくわかりませんとのこと。

1月ですか?2月ですか?と聞いても、
「お約束できませんのでお答えできません。
このまま待つか、キャンセルするかどうしますか?」
と返される始末。

トルネと同じく、他店の店頭に普通に出まわった頃になりそうな予感。

どうもPCデポはソニー系に弱い感じがしますね。

書込番号:13964983

ナイスクチコミ!0


言うさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/08 17:12(1年以上前)

9月28日に、鴻巣店で予約、1月6日に電話連絡有り
「デポ自体に全然商品が入荷していないという状態で
いつ商品が入荷しお渡しできるのか回答できません。」というのが
店側の回答........。
「まっ気長に待ちますよ。」と返事をしておきました。
タイの洪水の影響で......。なんてことも言っていましたが?

書込番号:13996466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/11 00:23(1年以上前)

先日、碑文谷店に聞いたところ、9台の注文があり、今までに1台しか入荷がなく8台の予約が残っているようです。

この様子だと何時になるのか。

書込番号:14007773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/01/24 00:31(1年以上前)

10月中旬に(正確な日付も虚ろになってきた)東府中店で予約しましたが、皆様と同様なーんの音沙汰もなし。 「入荷しましたら連絡します。」とのことだったので、連絡してこないのは正しい姿ですがね・・・。 父への年末のプレゼントに目論んでましたがいつのことやら・・。

書込番号:14060684

ナイスクチコミ!0


お宮2さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/31 18:43(1年以上前)

9月20日予約なのに12月から1月となり、2月下旬との電話が今日ありました。本当に来るのかな?(水戸)

書込番号:14091606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/03 12:36(1年以上前)

9月20日に予約したのが今日やっっっっっっと連絡きました。

今から取りに行ってきます。

書込番号:14102441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


お宮2さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/04 17:15(1年以上前)

9月20日予約で昨日連絡来まして、今日とって来ました(^。^;)ホッ!
ですが、勉強会やら結婚式やらで開けるのが明日の夜以降になりそうです(;_;)
聞いたところ、入ってきたのは1台だけだったらしいです。ちなみに私は予約1番目とのことでした。

書込番号:14107218

ナイスクチコミ!1


viondoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/10 12:24(1年以上前)

埼玉で9/22予約の者です。
先ほどPCデポから連絡があり、13日に入荷予定との事です。まだ予定なので確実ではありませんが、恐らく入ってくると思います。
PCデポは 1週間で2日分の予約を消化できてる速度かな?

書込番号:14133400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/19 19:42(1年以上前)

三鷹店で9/25に予約していました。
本日、やっと手元に届きました。長かった・・・です。
これからセットアップです。

あと、箱でかい。

書込番号:14176722

ナイスクチコミ!0


スレ主 colgenさん
クチコミ投稿数:58件

2012/02/22 04:29(1年以上前)

9/26に予約したものが昨日届きました。

一日遊んで思った以上におでこと、目が痛くなったけど、思った以上の臨場感でしばらく楽しめそうです。

5ヶ月待ったかいがありました。

やっと、9月の予約分が消化できるようですね。

書込番号:14187391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 17:06(1年以上前)

昨年11月3日予約で、3月23日入荷連絡ありまして
今日受け取りに行きました。
熊谷店です。

書込番号:14339446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る