『画面端が暗い』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『画面端が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

画面端が暗い

2012/01/19 18:15(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 jun3877さん
クチコミ投稿数:6件

最近hmz-t1を手に入れたのですが
画面端が中央に比べ暗くなっているの仕様でしょうか?

書込番号:14041837

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 jun3877さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/19 18:38(1年以上前)

補足ですが、上下は大丈夫ですが
左右端が暗くなっています。

書込番号:14041898

ナイスクチコミ!0


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/19 19:01(1年以上前)

貴方の眼が悪いのか、スライドスイッチの調整不足でしょう。

真っ暗にしたら、そのような症状は出ません。

書込番号:14041969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 HMZ-T1の満足度4

2012/01/19 19:01(1年以上前)

自分のは画面端まで明るいですよ。少なくとも暗いと気になったことはありません。

もし、近くで体験できるところがあるのでしたら、見比べてみてはどうでしょうか。

書込番号:14041973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2012/01/20 03:24(1年以上前)

端が暗くなるのは左レンズの左端と右レンズの右端が視界に入ってない為だと思います。
調整が甘くても中央の映像は合致し易いので明るく感じます。
でも左のレンズの左端が左目に入らない、同じく右のレンズの右端が右目に入らない、そうなると理論上はそれを両目で見た場合に左右の端だけ明るさが半分になりますよね。
逆に左目で右端、右目で左端が見難い場合にも両目で見た場合、左右の映像が合わさる訳ですから結果は左右両端が暗くなると思います。
レンズ幅が無段階調整ならこんな事にはならないんでしょうけど(^_^;)
なので予想でしかありませんがレンズ幅が両目にベストに調整しきれていないのではと。
違ったらごめんなさい(~_~;)

書込番号:14043924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jun3877さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/20 20:04(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
たしかに言われるとおり調整不足かもしれません。
今度近くの電気家でも体験してみようかと思います。

書込番号:14046286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る