『2台同時視聴』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『2台同時視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2台同時視聴

2012/01/24 13:45(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 43%さん
クチコミ投稿数:2件

現在購入を考えています。
そこで質問ですが、2台購入して2台一緒の視聴するというのは、可能なのでしょうか?
PS3から再生する予定です。
その他セレクター等購入すればできるものなのでしょうか?

解る方おられましたら教えてください。

書込番号:14062191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:534件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/01/24 14:35(1年以上前)

2同時出力出来るセレクターを使えば、可能かもしれません。リンク機能は切らないと誤作動しそうです。

ゲーム機でHDMI2同時出力があれば、対戦ゲームが楽しめそうですね。

書込番号:14062335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/24 15:15(1年以上前)

43%さん >

確証はありませんが、製品情報ページに「テレビと接続するためのHDMIスルー出力を装備しています」とあるので、
数珠つなぎにすれば複数台で利用できるんじゃないかな?

製品情報ページ システム構成図
http://www.sony.jp/hmd/products/HMZ-T1/system.html

書込番号:14062461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/01/24 16:00(1年以上前)

HDMIスルー機能はHMZ-T1で画像を出力しているときは下流に映像信号が行かなくなる設定のはずですよ。
PS3からならやはりスプリッターが必要ではないでしょうか?
他にもあるとは思いますが、こんなのとかならいけそうです。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1112/13/news108.html

私はまだ難民なので自分で検証したわけではないのですが.....。

書込番号:14062598

Goodアンサーナイスクチコミ!4


shibutinさん
クチコミ投稿数:9件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/01/27 10:05(1年以上前)

セレクターが、一番やすく、簡単な方法だと思います、当方も二台購入しましたが、ソニーストアーのスタッフの方からも、セレクターを勧められました。しかし当方は、HDMIの出力が2コあるアンプを買いましたが、、、ヤマハの1067

書込番号:14073571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 43%さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/27 11:49(1年以上前)

回答ありがとうございます!
いぬマンさんのが手頃な価格で良さそうですね!

HMZ−T1が手に入ったら是非挑戦してみようと思います!

書込番号:14073858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る