『本日ノジマ所沢本店にて』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『本日ノジマ所沢本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本日ノジマ所沢本店にて

2012/01/31 23:08(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

販売一時ストップのソニースタイルと同じ59800円の店頭プライス!モックアップだったのか装着したがまあまあのフィット感覚!3Dは要らないがかつてのグラス・トロンが欲しかったから、でかい液晶買うなら良いかも*ノジマはポイントカードが大盤振る舞いだから、作成したら買う事をお勧め!(b^ー°)

書込番号:14092937

ナイスクチコミ!0


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/01 00:40(1年以上前)

すいません、おっしゃりたいことがあまりよくわからないのですが‥・…
本当にすいません。言い直して頂けますか?

書込番号:14093411

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:63件

2012/02/01 15:28(1年以上前)

すいません!ノジマ所沢本店で\59800の価格で販売中 通販だと8万円くらいのところが多いから、急いでいる方は如何ですか?*この価格はソニー直販と同じ最安値です ノジマはポイントカードがあるから、更に値引きになります 言葉足らずすいません!

書込番号:14095191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2012/02/01 16:25(1年以上前)

在庫が有りますよとの書込みなのですか?皆さん急いでおられますが。

書込番号:14095336

ナイスクチコミ!0


zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/01 17:24(1年以上前)

電話してみました、在庫なし、納期未定「4月には入荷するとノジマでは予想をしている」との事です。

書込番号:14095499

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/01 17:35(1年以上前)

飲酒でもしてたのかな…‥・

書込番号:14095527

ナイスクチコミ!0


極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 HMZ-T1の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2012/02/01 17:56(1年以上前)

Ks電気 入間店だと入荷結構したらしいですよ。2月中旬〜下旬到着予定の私の分までOKなりましたから。。。

今からの予約だと4月位になるんではないでしょうか?

伝票ペラペラめくる担当の様子見て見たら、何故か 5枚程度しか予約伝票切られて無いようですし、私みたいに早くなるかもしれません。

書込番号:14095573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/03 20:39(1年以上前)

なんだ? 基地外のカキコか・・・欝

書込番号:14103888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る