『中古、¥73500』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『中古、¥73500』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

中古、¥73500

2012/02/01 19:38(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 Ken4555さん
クチコミ投稿数:444件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

先程、地元のハードオフを覗いたら、置いて有りました。
税込\73500円、こんな処でもプレミア価格なんだなと感心するやら、呆れるやらでした。

書込番号:14095909

ナイスクチコミ!2


返信する
zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 00:21(1年以上前)

ここ数日でまたyahoo相場が新品9万円になり、高くなっているので、最早その値段で僕が見かけたら買ってしまいそうです(笑

ビック、ヨドバシ、ノジマなど大手は59800円-10%で予約受付してるんで、4月の納期が確実なら待つのが利口ですけど・・・怪しいモノです。

書込番号:14101122

ナイスクチコミ!1


赤龍帝さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 00:34(1年以上前)

新品予約の値段情報ですが・・・。

先週末に横浜近辺のショップをいくつか確認した所、
ヤマダ電機にて納期は4月以降との事でしたが、
値段は最安で41,800円−ポイント10%=37,620円でした。

納品時に上記よりも値引き率が大きくなっている場合や
他店が安かった場合、値段を下げてもらえるとの事でしたので、
自分は予約して気長に待つ事にしました。
忘れた頃に届きそうですが・・・

書込番号:14155339

ナイスクチコミ!3


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/07 03:43(1年以上前)

この値段は安いですね。
ちなみに、どちらの店舗ですか?

書込番号:14402708

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken4555さん
クチコミ投稿数:444件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/04/07 06:53(1年以上前)

宮崎です。
でも流石に、先日訪れた時には無かったですよ。

書込番号:14402886

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/07 19:35(1年以上前)

無かった、という表現が意味するところは、その価格では予約受付していなかったということでしょうか?
在庫がないという意味でしたら、まだ全国的に在庫がない状況ですので、さもありなんと思えるところなのですが、、

書込番号:14405578

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken4555さん
クチコミ投稿数:444件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/04/07 21:02(1年以上前)

赤竜帝さんへのご質問だったのですね。

自分のは、「中古、\73500」の通り、現品限りの中古品の話でした。
ごめんなさい。

書込番号:14405990

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/07 22:20(1年以上前)

あ、すいません。
自分も返信を宛てる相手が錯綜していてました。
(;>_<;)

書込番号:14406426

ナイスクチコミ!1


赤龍帝さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 01:36(1年以上前)

milano さん
返信が遅くなってしまいましたが、予約した店舗はテックランド上山店です。
ただ入荷の順番状況は聞いても、はっきりしていない状況です。
ご参考になれば。

書込番号:14468358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る