『保管ケース』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『保管ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

保管ケース

2012/02/21 01:18(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

クチコミ投稿数:125件

先日やっと入手でき、3Dを楽しんでおります。有機ELも想像以上にきれいで、満足しています。ただ造りがどうもちゃちく感じられます。皆さんは使用しないときの保管はどのようにされていますか?見たい時にすぐに取り出せたらいいな、と思っているのですが。既出でしたらすみません。

書込番号:14182880

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/21 01:48(1年以上前)

持って無いんですが、マネキンの頭はどうですか?

但し廃棄の時に粉砕してからじゃないと事件になりますがw

書込番号:14182947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/21 10:01(1年以上前)

私は百均で買った取っ手付きのカゴを専用ケースにしてます。安上がりなもんで・・・

>ただ造りがどうもちゃちく感じられます。
確かにそれはありますね。
ただ、この価格を考えると、あんまり贅沢も言えないかなあとは思いますけどね。

>マネキンの頭はどうですか?
なるほど。専用の頭部マネキンがあれば面白いかも知れませんね。(モデルは是非とも若い女性を希望)
ただ、夜中に存在を忘れて、出会い頭に出くわすと、かなり心臓に堪えそうですが・・・(^^;)

書込番号:14183600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/02/21 12:36(1年以上前)

私はとりあえずバッグ買ったときについていた袋に入れて保管することにしました。いい加減ですが。

書込番号:14184031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2012/02/21 18:59(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
平さん、マネキンヘッドですね。オブジェ?としてもしっくりくるので検討したんですが、恐らくディスプレイの重みで前にコケるかと…。
ヘッドホンのハンガーを利用しようかとも考えたのですが、サイズが大きいので下に付いてしまいそうなのと後ろのバンドがこれまたちゃちいため、重みでいつかプチン!となりそうなので、これまた決定打にならないんです…。

書込番号:14185227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る