ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1
1000件目に続き2000件の報告です。
1000件目(2011/11/15 19:00)[13770054]
また意味はありません。失礼しました。
書込番号:14187389
3点
これだけ、手に入らない! という書き込みが多い商品も珍しいのでは無いでしょうか?
早く皆の手元に行き渡ってより良い書き込みが増えると良いですね!
自分も早く来ないかな!
書込番号:14188392
1点
3Dは楽しみたい、大画面で楽しみたい、大音量で楽しみたい方にはピッタリの商品で、設置場所の確保や個人で楽しみたいニーズがあってのヒットなのでしょう。
狭い部屋で大画面テレビを設置することもできず、家族やご近所に迷惑をかけられなくウーハーのボリュームは絞り、家族や友達と一緒に見る煩わしさ……そんなものから解放されるHMDが、希望される皆さんへ行き渡りますように。
書込番号:14188927 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2月21日にダウンタウンの番組で紹介されてしまったので
さらに品薄に拍車がかかりそうですね。
今年にはいってからの予約ですので、いつ手にはいることやら(-_-;)
書込番号:14189466
0点
>2月21日にダウンタウンの番組で紹介されてしまったので
おいおい余計な事するなよ…せっかく良い兆しが見えていたのに…
YSP-2200の時と全く同じ流れだなぁ。
書込番号:14190053
0点
また市場価格が上がっていますね。
本当に勘弁してほしい・・・
量販店は2ヶ月待ち〜が当たり前なのに
一部業者が抱え持ってプレミア価格で売ろうとするこの状況。
異常ですよ・・・
書込番号:14193189
0点
ただでさえ入手できないのにテレビでとりあげないでほしいな。
ちなみに10月か11月頃の予約ですが予約したのは発売日前
ですが、まだ届きません。
とりあえず1月までは入荷のことを聞いていたのですが3月頃
入荷予定と言っていたけどどうなったかな。
書込番号:14195672
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HMZ-T1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/04 17:32:10 | |
| 8 | 2015/10/18 20:56:09 | |
| 0 | 2013/07/02 8:24:46 | |
| 1 | 2013/03/09 22:27:50 | |
| 1 | 2013/03/06 1:09:11 | |
| 0 | 2013/03/03 8:22:20 | |
| 0 | 2012/12/04 2:36:48 | |
| 1 | 2012/10/28 22:45:27 | |
| 6 | 2012/10/31 20:35:11 | |
| 0 | 2012/09/27 23:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



