ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1
大手ではビックカメラが一番納期が遅いようですが、現在どの辺りまで進んでいるのでしょうか?
ここ1,2週間で届いたよという方など何でも結構ですので、情報お願いします。
ちなみに私は11月16日全額前払い予約です。
書込番号:14220406
0点
ビックカメラ名古屋店で10月29日に予約しました。
しかし11月26日にLABI名古屋の価格を言ったら、
同じ価格にするが予約は今日からになりますと…
しぶしぶ了承し、2月20日に入荷連絡がありました。
その時の店員さんが先週までは一週間に2台程度しか入って来なかったが、
今週は20台入って来ましたと言っていましたよ。
確かに受け渡し場所には10台以上積んでありました。
ちょっと古い情報ですがすみません。
因みにLABI名古屋の方はまだ連絡ありません。
書込番号:14221252
1点
>kan kanさん
情報ありがとうございます。
納期では3ヶ月と半月程度というところですか。
私ももうその程度の期間が過ぎているので、そろそろ来ますかねぇ・・・
もう3月入りますが、そろそろ心が折れそうです(泣)
書込番号:14221634
0点
わたしは発売日の6日前ぐらいに予約しました。
みなさんと同じように遅延メールも届いてガッカリしていましたが、2月20日に届きましたよ。
書込番号:14223382
0点
>カレラ997さん
情報ありがとうございます。
私は11月16日予約なので、もう少しの辛抱ですかねぇ。
3月になりましたが、今月中には来てくれることを願ってます。
書込番号:14225216
0点
1月19日注文
3月1日に納期わからんごめんって謝罪文が来た。(笑
気長に待ちなう
書込番号:14227649
0点
「SONY > HMZ-T1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/04 17:32:10 | |
| 8 | 2015/10/18 20:56:09 | |
| 0 | 2013/07/02 8:24:46 | |
| 1 | 2013/03/09 22:27:50 | |
| 1 | 2013/03/06 1:09:11 | |
| 0 | 2013/03/03 8:22:20 | |
| 0 | 2012/12/04 2:36:48 | |
| 1 | 2012/10/28 22:45:27 | |
| 6 | 2012/10/31 20:35:11 | |
| 0 | 2012/09/27 23:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




