『首肩がこってしょうがない 皆様のお勧め姿勢、ソファは?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『首肩がこってしょうがない 皆様のお勧め姿勢、ソファは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

クチコミ投稿数:14件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

一ヶ月ほど前に入手できたのですが座って使っていると首肩がこってしょうがないです。特にFPSゲームなんかをやっていると30分もたない状況だったので床にねっころがってやってましたが画像と同じソファを購入して使用してみたらかなり楽になりました。
皆様はどのような姿勢やソファでやってますか?

書込番号:14234242

ナイスクチコミ!1


返信する
北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/04 11:32(1年以上前)

そろそろ歳なのか?
締め付けるより、若干眼から離した方が見易いし、
眼鏡に干渉しないので、下を向いていると見易いです。
若しくは寝転がって頭の後ろを押さえる、
腹筋がなくて起き上がれない人のポーズが見易いです。
本当は別途に仰向けになって見れたら極楽と、
思っていたのですが
これでは重さが全部眼鏡にかかる為、みにくく、
マッサージの時の様にうつ伏せになる姿勢が
良いかもしれません。
色々工夫するのも楽しいです。

書込番号:14238279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/04 12:22(1年以上前)

モアブラックさん、こんにちは。購入されたソファの品名は何と言うものでしょうか?私も検討中ですので、教えていただけたら助かります。

書込番号:14238499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/03/04 18:46(1年以上前)

うつぶせですか!その発想はなかったwちょっと試して見ますね!

椅子の名前はLC-4 CHAISE LONGUEというソファです。
ヤフオクか楽天でLC-4と検索していただければ出てくると思います。
本物のカッシーナ製はかなりいい値段ですが似たようなのが2万前後でごろごろ出てくるのでよかったら見てください。

書込番号:14240234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/04 23:23(1年以上前)

モアブラックさん、ありがとうございました。おしゃれなので検討します!

書込番号:14241854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る