『joshin.web 59,800円+10%ポイント(プレミアム会員のみ?)』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『joshin.web 59,800円+10%ポイント(プレミアム会員のみ?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

http://joshinweb.jp/av/268/4905524829440.html
※在庫なし、お届け予定が5月中旬以降

書込番号:14336702

ナイスクチコミ!2


返信する
コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/24 08:44(1年以上前)

その値段がなんだって言うんでしょう?
大手量販店ならどこもこの価格+ポイント10%と同じですけど…

joshinの方ですか??
少し前に散々ステマが問題になったにもかかわらずまだやりますか…(汗

書込番号:14337262

ナイスクチコミ!3


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2012/03/24 13:04(1年以上前)

価格コムの最安値より安かったから書き込みました
何か気に障ったら謝りますが、これはステマには当てはまらないと思いますよ

書込番号:14338384

ナイスクチコミ!5


Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/24 20:33(1年以上前)

ステマじゃないとは思いますが、その条件は何も特筆するところないですよ。
価格.comの最安はあくまで「在庫アリ」前提でのプレミア価格になってますし。
在庫無しの注文受け付けなら、その辺の量販店もどこもそんなもんです。

書込番号:14340356

ナイスクチコミ!2


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2012/03/24 20:47(1年以上前)

そうなんですか申し訳ありませんでした。

書込番号:14340427

ナイスクチコミ!1


zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 05:30(1年以上前)

みんな手元に届かないでカリカリしてるからな^^;;


在庫有りなら7万円
無しなら5万円


ぐらいが今の相場ですね。

書込番号:14342363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る