『メガネをかけて視聴出来ますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『メガネをかけて視聴出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メガネをかけて視聴出来ますか?

2012/04/26 04:31(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 bmwz433さん
クチコミ投稿数:6件

あまり大きい眼鏡では無く小さい眼鏡装着しているのですが、どなたかメガネで視聴している方教えて下さい。大丈夫でしょうか?コンタクトレンズに変更ですか?

書込番号:14486286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/26 05:52(1年以上前)

おはようございます。

時間が掛かると思いますが、じっくりお読みになってご参考になさってください。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83%81%83K%83l&BBSTabNo=1&TopCategoryCD=&CategoryCD=9999&PrdKey=K0000282915&act=input&Reload.x=27&Reload.y=14

書込番号:14486335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6205件Goodアンサー獲得:534件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/04/26 11:41(1年以上前)

メガネ着用出来ますよ。
ただ目頭辺りに圧迫を受けるので、レンズを本体に固定している方もいます。コンタクトも良いでしょうね。

書込番号:14487055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/04/26 13:13(1年以上前)

メガネ装着しながらも出来ましたy
よほど横がデカイメガネでなければ可能かと。

書込番号:14487319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/04/26 16:15(1年以上前)

ちょっと着脱時に邪魔ですけど可能です。
ただ、裸眼時より画面の見え方が小さくなると書かれている方もいます。

書込番号:14487747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:20件 HMZ-T1の満足度4

2012/05/01 13:59(1年以上前)

メッチャ眼鏡との相性悪いっす!!

2ポイントフレームの眼鏡2本逝ってしまいました。

どうしても装着時に窮屈なのです。

本体下に取り付ける遮光ラバーが曲者です。

絶対コンタクトに換装してからの御使用をオススメ致します!!!!

書込番号:14506884

ナイスクチコミ!0


スレ主 bmwz433さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/06 13:06(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

書込番号:14528786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る