『HMZ-T1とPS3』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『HMZ-T1とPS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HMZ-T1とPS3

2012/05/03 10:08(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

ヘッドマウントディスプレイHMZT1でps3のゲームをやったんですがBGMだけでかくて音声がちっちゃい! これはどういったことが原因なのでしょうか?

書込番号:14515071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/03 11:49(1年以上前)

自分の場合は、PS3とHMZ-T1をつないでブルーレイソフトを視聴した後に、テレビでPS3で再生したブルーレイソフトを視聴したところ同様の現象が起こりました。
ブルーレイソフトが3Dソフトのため、PS3の設定が変わったためだと思います。
PS3の電源を入れる際に長押しすると、繋いであるモニターの設定になるので、一度PS3の電源を長押しして入れ直してみてはどうでしょう?

書込番号:14515449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/03 12:19(1年以上前)

電源長押しは四回ほどやったのですが駄目でした。。

書込番号:14515569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2012/05/03 18:00(1年以上前)

マニュアル設定で進んで音声出力をHDMIに設定してみては。
ゲーム以外の音声はどうですか?

書込番号:14516673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/03 21:23(1年以上前)

映画ブルーレイに関しては音声問題なしです。ゲームの音声だけ小さいそして決まった所は大きく聞こえる。 音声設定も手動でやってみても変わらず。

書込番号:14517420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/03 21:54(1年以上前)

ちゃんとでました。 ありがとうごさいます。 ゲームの音声が5.1の周波数が対応してなかったみたいです。

書込番号:14517554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る