ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1
ずーっと前からこの商品が欲しくて
やっとまともな価格になってきたので
購入しました。
先ずは一番最初に画像を見た時の感想。
とても画像が綺麗。
そしていよいよ3D画像、ソフトはスカパーで
放送されてた「少女時代」のライブ。
今まで3Dテレビで見てきましたが
明るさが全く違う。
そしてスクロールが発生しない鮮明画像に
感激した。
もう、3Dを見るときはこれにします。
難点は一人でしか見れないことくらいですかね。
もっと早く購入すれば良かったと後悔してます。
書込番号:14574066
2点
あーこれ私も欲しいんですよ。寝ながらゴロゴロしながらPCするのが夢でしてw
書込番号:14574351
3点
寝ながらPCするのはPCオタの夢だと思いますが、実際にはうまく行きません。
キーボードが打てない。または、キーを打ってると首や肩の力が抜けないから結局休まりません。
疲れたら素直に寝ましょうって感じ。
書込番号:14576242
1点
装着が簡単になりワイヤレスになれば、夢に一歩近付くのでは?
書込番号:14576369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キーボードが打てない。または、キーを打ってると首や肩の力が抜けないから結局休まりません。
確かに難点です。左手と右手を分けてあるものだと大丈夫かもです。あとマウスカーソルの移動はどうするか・・・ゲームはパッドでできるから問題なしですね。
>装着が簡単になりワイヤレスになれば、夢に一歩近付くのでは?
ワイヤレスですか。なんか遅延しそうですね・・・そのうち技術が・・・
何年先だ・・・周波数を相当高くしないと難しそうです。周波数あげたら結局近くでしか出来ませんね。
書込番号:14578706
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HMZ-T1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/04 17:32:10 | |
| 8 | 2015/10/18 20:56:09 | |
| 0 | 2013/07/02 8:24:46 | |
| 1 | 2013/03/09 22:27:50 | |
| 1 | 2013/03/06 1:09:11 | |
| 0 | 2013/03/03 8:22:20 | |
| 0 | 2012/12/04 2:36:48 | |
| 1 | 2012/10/28 22:45:27 | |
| 6 | 2012/10/31 20:35:11 | |
| 0 | 2012/09/27 23:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



