『レンタルでDVDかブルーレイか?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『レンタルでDVDかブルーレイか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンタルでDVDかブルーレイか?

2012/05/20 14:38(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

クチコミ投稿数:1598件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度4

レンタルでブルーレイいつも借りてますが無かったんですが、ひょっとして画像は同じですか?音声は多分ブルーレイの方がいいと他の書き込みで知ったのですが、詳しい方教えてください。

書込番号:14583913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/20 15:16(1年以上前)

>レンタルでブルーレイいつも借りてますが無かったんですが、ひょっとして画像は同じですか?

?。

書込番号:14584024

ナイスクチコミ!4


物欲霊さん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/20 16:06(1年以上前)

日本語でok

書込番号:14584150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1598件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度4

2012/05/20 16:17(1年以上前)

すいませんでした。この機種はハイビジョン対応でないのでDVDでも再生画質は同じかと思い質問いたしました。日本語苦手ですいませんでした。

書込番号:14584187

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/20 16:23(1年以上前)

>>HMZ-T1
>>画面種類:有機EL 解像度:1280x720

フルではないですが、ハイビジョンです。

フルが1920x1080(207万)
地デジが1440x1080(156万)
DVDが720x480(35万)

この製品1280x720(92万)

ですので、DVDよりブルーレイを借りた方が綺麗ですね。

書込番号:14584205

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1598件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度4

2012/05/20 16:38(1年以上前)

kokonoe_hさんありがとうございました。がんばってブルーレイ借ります。

書込番号:14584266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る