『ヘッドバンド修理費用』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『ヘッドバンド修理費用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドバンド修理費用

2012/07/23 19:43(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

クチコミ投稿数:1件

使用期間10ヶ月でヘッドバンドが根元から切れました。
修理期間は10日でメーカー保障期間内にも関わらず修理費3885円。

耐久性に関してはいつものソニークオリティでした。
耐久性を気にする方は後継機を待ったほうがいいかもしれません。

ちなみにヘッドバンド切れると装着してないと判断されて
画面が描画されなくなります。

書込番号:14846802

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/24 14:51(1年以上前)

まさに「It's a Sony」

書込番号:14850620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度4

2012/07/28 07:35(1年以上前)

へー五年保障付けてても意味なさそうだな。止めヨかな。
おまけにヤマダの5年保障だし。

書込番号:14866057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/01/25 23:24(1年以上前)

私はヘッドバンドのプラスチック部分の爪が折れてしまいました。ヘッドバンド自体は小さいネジ6本で取り付けされているため、精密ドライバーがあれば簡単に取り外せるのですが…。購入店でヘッドバンドを取り寄せてもらって自分で交換しようとしましたが、「メーカーに送って修理になります」とのことで、部分取り寄せにはおうじてもらえませんでした。あんなバンドに4000円近く払うのは馬鹿馬鹿しいので、両面テープで貼り付けて使ってます。誰か部品取り寄せできたかたいませんか??

書込番号:15670629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


コム君さん
クチコミ投稿数:70件

2013/02/21 10:35(1年以上前)

現状では、ソニーサービスステーションで取り寄せ可能です。
パーツ名:ヘットバント組 ¥1,490
部品型式:X−2583−548−1

書込番号:15795455

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る