ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1
今週。ケーズデンキにて、購入しました。ところが 別々のハードオフ2箇所で¥52000台で中古品を発見。。。。 ということは、もう誰でも手に入るということか 急に熱が冷めてしまった感じ いままでなんだったんだと 無い物ねだりか 私にとってはすべて終わった感じ 疲れた。
書込番号:14892156
0点
私もそれ欲しいんですけど、
夜中に部屋で使っている自分を想像すると寂しくなります。。。 (´;ω;`)
書込番号:14893676
0点
大画面でクロストークのない3D映像を求めるならベストチョイスです。見た目や希少性は関係無いでしょ。
書込番号:14893800
12点
いぬまんさんに同意。
書込番号:14904348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > HMZ-T1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/04 17:32:10 | |
| 8 | 2015/10/18 20:56:09 | |
| 0 | 2013/07/02 8:24:46 | |
| 1 | 2013/03/09 22:27:50 | |
| 1 | 2013/03/06 1:09:11 | |
| 0 | 2013/03/03 8:22:20 | |
| 0 | 2012/12/04 2:36:48 | |
| 1 | 2012/10/28 22:45:27 | |
| 6 | 2012/10/31 20:35:11 | |
| 0 | 2012/09/27 23:05:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



