『PIXUS iP4930の実勢価格を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4930の価格比較
  • PIXUS iP4930のスペック・仕様
  • PIXUS iP4930の純正オプション
  • PIXUS iP4930のレビュー
  • PIXUS iP4930のクチコミ
  • PIXUS iP4930の画像・動画
  • PIXUS iP4930のピックアップリスト
  • PIXUS iP4930のオークション

PIXUS iP4930CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS iP4930の価格比較
  • PIXUS iP4930のスペック・仕様
  • PIXUS iP4930の純正オプション
  • PIXUS iP4930のレビュー
  • PIXUS iP4930のクチコミ
  • PIXUS iP4930の画像・動画
  • PIXUS iP4930のピックアップリスト
  • PIXUS iP4930のオークション

『PIXUS iP4930の実勢価格を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4930」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4930を新規書き込みPIXUS iP4930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PIXUS iP4930の実勢価格を教えてください

2011/10/19 00:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4930

クチコミ投稿数:10件

PIXUS iP4930の購入を検討しています。首都圏の大型量販店での販売価格情報を教えてください。特売情報等ありましたらご教授宜しくお願いします。

書込番号:13646588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/02 21:15(1年以上前)

昨日ヤマダ電機LAVI新宿店で15,200円で売ってました。

書込番号:13713008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 00:15(1年以上前)

今日、相模原のノジマで14600円でした。

書込番号:13754113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/11/12 07:57(1年以上前)

みなさん ありがとうございました。楽天市場で送料込みで、14,200円で購入を致しました。

書込番号:13754821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS iP4930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムマット紙とEasy-PhotoPrint 4 2013/10/24 9:34:19
色調について 2 2013/05/26 11:08:41
まぁ、こんな物かと 1 2012/11/03 16:05:10
ip4930 CDトレー 4 2012/10/10 6:28:56
LABI名古屋 0 2012/09/30 18:50:28
中古?新品? 5 2012/09/26 19:02:00
つながらないです。。。 5 2012/09/21 10:35:48
ip4930とip4100 3 2012/08/18 23:27:44
ip4600が故障したので買い替えました 0 2012/08/08 21:53:18
遅い ポンコツ 2 2012/07/13 2:21:17

「CANON > PIXUS iP4930」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4930
CANON

PIXUS iP4930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS iP4930をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング